『充電のとき低速になる』のクチコミ掲示板

Galaxy A55 5G SC-53E docomo

約6.6型Super AMOLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A55 5G SC-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A55 5G SC-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A55 5G SC-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電のとき低速になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A55 5G SC-53E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A55 5G SC-53E docomoを新規書き込みGalaxy A55 5G SC-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電のとき低速になる

2025/12/04 22:10(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A55 5G SC-53E docomo

クチコミ投稿数:15件 Galaxy A55 5G SC-53E docomoのオーナーGalaxy A55 5G SC-53E docomoの満足度5

愛用して1年、低速充電になり、ドコモショップに行き、点検してもらった。
充電のところが問題あるので、アドバイスお願いします。
ケータイ補償使うか、そのままにするか、悩んでいます。

書込番号:26356100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2025/12/05 01:29(1ヶ月以上前)

>beginner.comさん
docomoで点検した結果、スマホ側に問題があることが判明したのなら、ケータイ補償で修理しては?
一応充電器やケーブルを交換しても、低速だったということですよね?

書込番号:26356188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 Galaxy A55 5G SC-53E docomoのオーナーGalaxy A55 5G SC-53E docomoの満足度5

2025/12/05 07:29(1ヶ月以上前)

そうです。
低速充電続きます。
ケータイ補償使ってリフレッシュ品と交換。
リフレッシュ品の場合、電池容量がわからないので?

書込番号:26356274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2025/12/05 09:16(1ヶ月以上前)

>beginner.comさん
交換じゃなくて修理を行えばよいのでは?
・充電が遅いので修理してほしい
・バッテリーを交換してほしい
で申し込めばよいです。

書込番号:26356334

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy A55 5G SC-53E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A55 5G SC-53E docomo
サムスン

Galaxy A55 5G SC-53E docomo

発売日:2024年 5月30日

Galaxy A55 5G SC-53E docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング