『総務省規制後、どのように運用するのがベストか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SoftBank

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

中古価格(税込):¥69,102 登録中古価格一覧(12製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『総務省規制後、どのように運用するのがベストか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SoftBankを新規書き込みAQUOS R9 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SoftBank

クチコミ投稿数:152件

総務省規制後、どのように運用するのがベストだと思われますでしょうか?

有識者がいれば、ご教授お願い致します。

書込番号:26002789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/12/17 10:27(1年以上前)

>ベッカム777さん
AQUOS R9限定の話題ですか?
R8の中古買取価格が新品の6割弱暗いという事を踏まえると、
現在のSoftbankのR9は124,560円、1年返却時の支払総額43,924円
残債 80,636円で64.8%で若干残債が多いので、規制後は1年返却時の支払総額が増える可能性があります。
出たとこ勝負なので蓋を開けてみなければわかりませんが。

R9限定以外も含めるとなると、リセールバリューの高いiPhoneも負担額が増えますが、1年後2年後の買取額が低いAndroid機種の多くは大きな負担増になりそうですね。
ソフトバンクが抜け道を開拓できれば良いですが。

書込番号:26002820

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/12/17 10:46(1年以上前)

>ベッカム777さん
>総務省規制後、どのように運用するのがベストだと思われますでしょうか?
??
運用は変わりませんが?
1円リースが出来なくなるだけです。

各キャリアが行っている、残価設定プログラムにメスが入るだけです。
今まで、適当に決めていた残額を統一すると思います。
リユースモバイル基準にする。
値引上限は、ミリ波対応端末以外は44,000円で代わません。

例えば、
会員の買取大手の、イオシスの場合
2年のiPhone14の買取価格状態A61,000円
au版iPhone16 14,6000円なので、値引上限44,000円で102,000円
残価設定61,000円で41,000円を24ヶ月でリース見たいな感じです。
はっきり決まっていないので、予想ですが…

リセールバリューの高いiPhoneだから残価を高く出来ますが、androidは厳しくなりますね?

書込番号:26002831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2024/12/17 15:02(1年以上前)

ありがとうございます。どうなるかわかりませんが、考察ありがとうございます。

書込番号:26003130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニューロモバイル 5 2025/11/12 20:49:02
指紋センサー故障 1 2025/01/10 19:37:03
SDカードへの書込みについて 7 2024/12/18 9:58:16
総務省規制後、どのように運用するのがベストか? 3 2024/12/17 15:02:14
NovaLauncher使えますか? 3 2024/11/01 12:30:14
文字入力ソフト 2 2024/10/04 8:03:50
音量の上下 3 2024/11/08 16:08:39
ネット繋がらなくなる 4 2024/07/30 14:55:48
サイレントモードON時のアプリ挙動について 2 2024/08/01 22:39:40
R9は無罪 4 2024/07/24 20:33:50

「シャープ > AQUOS R9 SoftBank」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SoftBank
シャープ

AQUOS R9 SoftBank

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング