『ニューロモバイル』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SoftBank

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(18製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ニューロモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SoftBankを新規書き込みAQUOS R9 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ニューロモバイル

2025/11/12 15:48


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SoftBank

クチコミ投稿数:147件

これって、ニューロモバイルで利用できますか?ニューロモバイルはソフトバンク回線で、端末もソフトバンクモデルです。

書込番号:26338380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1144件 問い合わせ 

2025/11/12 16:14

>ベッカム777さん
前に似た投稿見たなと思っていたら同じ方ですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038581/SortID=25364149/

理論上使えないということは無いかと思います。
mineoなど他社MVNOのSoftbank回線では使えるので。

書込番号:26338390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件

2025/11/12 19:41

すみません。スマホに疎くて、、、。
基本使えるということでしょうか?適応機種に乗ってなくて、、、。

書込番号:26338537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1144件 問い合わせ 

2025/11/12 19:45

基本的に全機種載せるのは無理があります。
対応していると思って問題ないかと。

書込番号:26338539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニューロモバイル 3 2025/11/12 19:45:06
指紋センサー故障 1 2025/01/10 19:37:03
SDカードへの書込みについて 7 2024/12/18 9:58:16
総務省規制後、どのように運用するのがベストか? 3 2024/12/17 15:02:14
NovaLauncher使えますか? 3 2024/11/01 12:30:14
文字入力ソフト 2 2024/10/04 8:03:50
音量の上下 3 2024/11/08 16:08:39
ネット繋がらなくなる 4 2024/07/30 14:55:48
サイレントモードON時のアプリ挙動について 2 2024/08/01 22:39:40
R9は無罪 4 2024/07/24 20:33:50

「シャープ > AQUOS R9 SoftBank」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SoftBank
シャープ

AQUOS R9 SoftBank

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング