『近々 これかARROWS we2で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『近々 これかARROWS we2で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

近々 これかARROWS we2で悩んでいます。

2025/03/26 21:14(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:33件

私の使用目的 Android Dualsimで おサイフケータイしかほぼ使いません どちらがいいかご教授願います。

書込番号:26124578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2025/03/26 22:30(6ヶ月以上前)

>snidel_2001さん
こんばんは
今お使いの機種を書かれた方が良いですよ
それに、自分の使うものですから、実際に
量販店で触って決めるのが吉でわ、、

書込番号:26124670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:4552件

2025/03/26 23:22(6ヶ月以上前)

おサイフケータイしか使わないのに、デュアルSIMが必要なんですか?通話主体で利用しているなら、we2か下記A25の方がいいと思いますよ。
https://kakaku.com/item/J0000047281/

書込番号:26124721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2025/03/27 07:31(6ヶ月以上前)

>snidel_2001さん
スペック的にはwe2です

書込番号:26124903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:4552件

2025/03/27 12:23(6ヶ月以上前)

重要なのはスペックよりもトラブルなく使えることなのでしょう。複数の人からの通知の問題が報告されているwe2ではダメなのだと思います。

先に紹介したA25はスペックは低めですがUIは優れており、ドコモオンラインでのMNP価格は他2機種と同じです。

書込番号:26125145

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング