『Android15』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Android15』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Android15

2025/04/09 20:37(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:682件

今日配信来て更新しましたが15何か変化ありますか?ほとんど変わりないような(泣)すごく楽しみにしたのにとても残念です。しかもドコモSHARPさん更新すごく遅かったですね(泣)

書込番号:26140846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/04/09 21:19(9ヶ月以上前)

機種不明

見にくいかと思いますが、スクショを上げておきます。

詳しくは、

https://www.docomo.ne.jp/support/manual/sh52e/download.html

書込番号:26140887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/04/09 21:23(9ヶ月以上前)

機種不明

2枚目を忘れていました。

書込番号:26140892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/04/09 23:30(9ヶ月以上前)

自分のAQUOS wish4 SH-52Eにも降って来ました。
まぁ、定例のOS更新ですから従前と大差はないかと。
会社で例えれば、取締役が高齢で交替する程度の話で、別に事業や組織には変更ない様なもんでしょうか。

書込番号:26140999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/04/10 14:19(9ヶ月以上前)

>アンフィルさん

Android 15での変化は殆どないです。
そしてAndroid 15は短命に終わるのではと言われています。

Google Pixelでは、Android 16のβ版のテストが始まっており、正式リリースは6月にも始まると言われています。
(あくまでネットの情報なので未来の事は分かりません)

書込番号:26141518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング