『AQUOS wish4のタッチパネル不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS wish4 SH-52E docomo

画面に強化ガラスを採用した約6.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish4 SH-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish4 SH-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS wish4のタッチパネル不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish4 SH-52E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish4 SH-52E docomoを新規書き込みAQUOS wish4 SH-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS wish4のタッチパネル不具合

2025/09/29 20:15(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo

クチコミ投稿数:13件

AQUOS wish4のOSアップデート後のタッチパネルの不具合ですが、
9月25日に更新されたシステムアップデートでタッチパネルの不具合は解消されるのでしょうか?
みなさんはどうですか?

書込番号:26303477

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/30 07:01(1ヶ月以上前)

>さばごはんさん
自分は改善されましたよ。アップデートしますか

書込番号:26303747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2025/09/30 10:38(1ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
改善されて良かったですね。
自分もしたのですが様子見です。

書込番号:26303886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/10/01 22:09(1ヶ月以上前)

さばごはんさん、はじめまして

僕のスマホもタッチパネルが、突然反応しなくなりフリーズすると

そのまま画面消灯(スリープ15秒)まで待って
指紋センサー(電源ボタン)を触るとタッチパネルが復旧する...

そんな面倒な事を繰り返していましたけど

アップデートしましたらフリーズするトラブルが解決しました。

https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/wish4_simfree/update/index.html

スマホの使用状況にもよると思われますけど
僕の場合は、アップデートして良かったと感じます。

書込番号:26305166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:136件

2025/10/02 10:14(1ヶ月以上前)

Y!mobile版には明記されていますので、ドコモ版も同じ可能性があると思われます。

https://www.ymobile.jp/info/support/2025/25093001.html

書込番号:26305455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/10/02 23:07(1ヶ月以上前)

パラパラポコポコさん、初めまして今晩は。
2カ月以上、突然のタッチパネルのフリーズが続く状態でした。
電源ボタン(指紋センサー部分)を押して元に戻す日々が続いておりました。
先日、システムアップデートを見たら更新ができる状態でした。
アップデートにタッチパネル改善が含まれているか分かりませんでしたが、元に戻り良かったです。
タッチパネルは今のところ不具合はありません。

書込番号:26306093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish4 SH-52E docomo
シャープ

AQUOS wish4 SH-52E docomo

発売日:2024年 7月 4日

AQUOS wish4 SH-52E docomoをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング