『デフォルトの時計と天気表示』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥127,955〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デフォルトの時計と天気表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デフォルトの時計と天気表示

2024/06/18 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

スレ主 goku-netさん
クチコミ投稿数:9件

教えて下さい
デフォルトで時計の表示と天気が一体のウイジェットが
あったのですが間違って削除してしまいました
ウイジェットのところを探しても見つかりません
再表示するにはどうすればよいのでしょうか?

書込番号:25777146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2024/06/18 11:19(1年以上前)

機種不明

>goku-netさん
ウィジェットに「時計」が無いということですか?

書込番号:25777190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 goku-netさん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/18 12:22(1年以上前)

機種不明

さっそくのご返信ありがとうございます
やり方が間違っているのでしょうか
画面を長押ししてウィジェットを選択し時計を押すと3.種類しか出てきません
アナログ時計、世界時計、デジタルでデュアル時計が選択できます
今はアナログ時計を出しています
見るところを間違ってるのでしょうか?

書込番号:25777264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2024/06/18 15:15(1年以上前)

先ほど添付した画像は同じHyperOSのRedmi Note 13 Proのものです。
ホーム画面で空いているところを長押しして画面下に表示される、ウィジェットをタップしたあとの画面です。

同じOSで表示されている時間と天気のアプリが同じなので、手順もウィジェットも同じだと思っていました。

他の所有者からのコメントを待ちましょう。

書込番号:25777442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 goku-netさん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/18 15:43(1年以上前)

>sandbag さん
ありがとうございました
解決できました
Androidウイジェットから入ったら同じ画面が出てきました
画像をつけてくださってたのでわかしました
ありがとうございました

書込番号:25777472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング