『レンズキャップについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥135,000〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レンズキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャップについて

2024/06/23 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

初めてカメラスマホなるもの買いました。
今までのと違ってレンズ部分が剥き出しになってるので、レンズキャップ装着したいのですが合うレンズキャップが分かりません。どなたか教えてください

書込番号:25784383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/06/23 19:10(1年以上前)

その役目を果たすのは、ケースやフィルムになるかと。

TPUケース
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CVX7FKPQ

TPU保護フィルム
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CXSVLJRH/

なお、本体用のガラスフィルムは選定が難しいのでご注意ください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044625/SortID=25743958/

書込番号:25784411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/06/23 19:59(1年以上前)

https://ascii.jp/elem/000/004/193/4193799/

こういう形なんだから普通にこれだと思いますが
重くなるけど

こんなのにカメラのTPUフィルムなんかつけるのはどうかしてますし薦めるのも理解できません

書込番号:25784480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/06/23 20:07(1年以上前)

純正キットじゃなくてもフィルター装着できるケースがたぶんあるはずなのでケースが別にほしいならそういうのを選ぶとよいかとおもいます
フィルターはmmさえあってれば何でもつきますので

書込番号:25784491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/23 20:15(1年以上前)

>デュララララララさん
>ヘイムスクリングラさんが、教えているURLだと、
>Photography Kitを装着したXiaomi 14 Ultra。67mmフィルターも装着可能
67mmのレンズキャップを付ければ良いだけです。
ND PLフィルターを付けてキャプは取付可能です。
Amazon、家電量販店等でも67mmレンズキャップで探してください。

>その役目を果たすのは、ケースやフィルムになるかと。
この方は、ネットだけの薄い情報を検索してUPしているだけです。自分では持っていないし、使ってもいないので適当です。当てにしないでください。

書込番号:25784502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件

2024/06/23 21:59(1年以上前)

>ありりん00615さん
>ヘイムスクリングラさん
>α7RWさん
わざわざ調べていただいてありがとうございます。
探してたのはレンズキャップです。
67mmのレンズキャップ探してみます!

書込番号:25784665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング