『透かしを後で消すことってできますか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥127,981〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『透かしを後で消すことってできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14 Ultra SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

透かしを後で消すことってできますか?

2024/10/03 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

昨日xiaomi 14 ultraを購入した者です。

初めてのxiaomiなので色々使いながら学んでるところです。
写真は本当にスマホのクオリティとは思えない良い写真が撮れて大満足です。

最初は透かしを入れて撮っていましたが、今は設定から消して撮っています。
そこで今まで撮った写真の透かしは後から消せるのかなと思い質問しました。
写真の編集から透かしの後付けはできることはわかったのですが、後消しの方法はわからなかったので…

ご存知の方がいましたら教えてください。

書込番号:25913583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/10/03 22:51(1年以上前)

ギャラリーから透かしのある写真を選択して編集⇒画面の上部に「透かしを削除」があるのでタップすると消えます。

書込番号:25913588

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/10/03 22:52(1年以上前)

>Almond Peakさん

鉛筆アイコンをタップして編集状態にすると、画面上部に、「透かし」という文字が黄色枠で出ていませんか?
それをタップして、黄色枠がない状態にして、保存をタップ。

他のXiaomi機での確認ですが、本機でも可能なのでは?と思いまして。

書込番号:25913591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/10/03 23:02(1年以上前)

機種不明

>Almond Peakさん
書込番号:25913588で書いている件の補足です。
添付は13T Proの例となりますが、ギャラリーの編集画面にて画面上部の「透かしを削除」をタップすると消えます。

書込番号:25913602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2024/10/03 23:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

>sandbagさん
>†うっきー†さん

ありがとうございます。

試しにもう一度透かしを入れて床を撮った写真を編集すると、黄色い透かしという文字出ました!

ですがもう一枚の写真は同じ編集ボタンを押しても黄色い透かしという文字が出ません。
これはphotography kitを使って横に撮った写真は透かしが消せないということなのかもしれないですね?

スクリーンショットを載せておきます。

書込番号:25913639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/10/04 06:56(1年以上前)

>Almond Peakさん
>ですがもう一枚の写真は同じ編集ボタンを押しても黄色い透かしという文字が出ません。
>これはphotography kitを使って横に撮った写真は透かしが消せないということなのかもしれないですね?

画像にモザイクが入っています。
モザイクをかけて、保存したものを開いただけとか・・・・・

撮影直後のオリジナル画像で確認されるとよいかと。

書込番号:25913745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2024/10/04 09:17(1年以上前)

>†うっきー†さん
モザイクで編集する前の写真でも同じで、黄色い透かしの文字は出てきません。
私の中でphotography kit を使用して撮ったからなんだな、と納得がいったのでこれにて終了とさせていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:25913860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14 Ultra SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Xiaomi 14 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング