『テザリング機能は使えないの?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,836〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『テザリング機能は使えないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング機能は使えないの?

2024/09/23 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

スレ主 coaradesuさん
クチコミ投稿数:6件

この機種の仕様ではテザリング機能はサポートされてとのことですが、やはり使用不可なんでしょうか?

書込番号:25901594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/09/23 17:40(1年以上前)

テザリングより上位互換と言えるホットスポットが備わっている。
まぁ、使うだけならどっちも同じだけど。

書込番号:25901606

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/09/23 18:14(1年以上前)

>coaradesuさん
>この機種の仕様ではテザリング機能はサポートされてとのことですが、やはり使用不可なんでしょうか?

「サポートされてとのこと」というのが意味がわかりませんでした。
価格.comのスペック表が空欄になっている件でしょうか?
「空欄の箇所は内容が不明な項目です。」と記載がある通りです。非対応という意味ではありません。

テザリングに対応していますので、当然利用可能です。

書込番号:25901644

ナイスクチコミ!5


スレ主 coaradesuさん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/23 19:01(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。大変参考になりました。
使えると分かり

書込番号:25901697

ナイスクチコミ!2


スレ主 coaradesuさん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/27 21:43(1年以上前)

試してみたら他のスマホと同じ操作でデザリングができました。助言有難うございました。

書込番号:25906532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aman0gawaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/14 05:05(1年以上前)

こちらに、SIMフリー のRedmi Note 13 Pro 5Gなんですが、テザリング機能は使えないみたいですね。

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RCFF2169VJTG3/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0D9Y182Y6


coaradesuさんの機種はSIMフリーのAUの物ですか?

書込番号:25924932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/10/14 06:47(1年以上前)

>aman0gawaさん
>こちらに、SIMフリー のRedmi Note 13 Pro 5Gなんですが、テザリング機能は使えないみたいですね。

英語を日本語に翻訳すればわかると思いますが、
auのSIMを使われているので、auのテザリングオプションの申込をしていないだけですね・・・・・

書込番号:25924968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング