『NASに繋がりますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,041〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『NASに繋がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NASに繋がりますか?

2024/12/06 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

スレ主 Hide_Japanさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】

これまで使っていた Xiaomi の端末では、
「ファイルマネージャー」「Files」のどちらも、NAS(リモートサーバー)に接続できていたのですが、
この端末ではどちらからもNASに接続できないようです??? 仕様なのでしょうか???

NASに接続してファイルのやり取りをできる方法はありますか?

書込番号:25988843

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/12/06 22:03(1年以上前)

少なくともFiles by Googleにはそのような機能は無いと思います。

NASと同じWiFiに接続していれば、ファイルマネージャー+で接続可能なはずです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager&hl=ja

書込番号:25988876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/12/06 22:13(1年以上前)

>Hide_Japanさん

NASで共有接続に何を利用しているかわかりませんが、
例えばSMB接続でしたら、

ファイルマネージャー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager&hl=ja

アプリを起動→リモート→リモートロケーションを追加する→SMB
ホスト名、ユーザー名、パスワード
を指定すれば接続出来ます。

書込番号:25988886

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Hide_Japanさん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/09 02:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ファイルマネージャー+ にて繋がりました。

書込番号:25992035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング