『曲面の画面保護フィルム検討中』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥40,350〜 登録価格一覧(22店舗)
発売日:2024年 5月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

『曲面の画面保護フィルム検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 曲面の画面保護フィルム検討中

2025/04/19 09:05(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

Redmi Note 13 Pro+ 5G
液晶の端が曲面になっているため、ガラス保護フィルムの購入で悩んでおります。
皆さんが、過去に使って良かったものなど、教えていただきたいです。
私は、そういったものに詳しくないので、同じものを購入したいです。よろしくお願いします。

書込番号:26151722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2025/04/19 12:44(6ヶ月以上前)

>なやみすけさん
曲面まで貼れるハイドロゲルフィルがお勧めです。
Amazon等で「Redmi Note 13 Pro+ ハイドロゲル」で検索。

貼る時の注意事項は、以下の添付ファイルを参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045131/SortID=25960220/#26003948
※別機種の掲示板ですが、貼る時の注意事項のため、機種は関係ありません。

書込番号:26151947

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/04/19 19:13(6ヶ月以上前)

†うっきー†さん
コメントありがとうございます。
ハイドロゲル、かっこいいですね、注文してみます。

書込番号:26152340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大和煮さん
クチコミ投稿数:11件

2025/04/23 21:32(6ヶ月以上前)

最初は初期PETフィルムの上からガラスコーティングして使ってました。
でも結局ウェットタッチが死んでしまうので今はフィルムごと剥がして裸で使ってます。(ガラスコーティングのみの場合はどうなるか不明)

ちなみに私はネックストラップケースで絶対に落とさない運用なので画面割れの心配は無いですね。

曲面対応のガラスフィルムはやっぱりほとんど無いのでやるならガラスコーティング複層になるかと思います。

書込番号:26157251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro+ 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング