『マイクロSDとイヤホンジャック』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイクロSDとイヤホンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

マイクロSDとイヤホンジャック

2024/05/27 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 瀬田遥さん
クチコミ投稿数:3件

質問させていただきます

こちらの端末はマイクロSDとイヤホンジャック
対応していますでしょうか?公式サイト見ても
掲載されていないので、もしわかる方がいましたら
返信お願いします。

書込番号:25749914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2024/05/27 12:00(1年以上前)

イヤホンジャックはあります
マイクロSDスロットはありません

書込番号:25749925

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2024/05/27 12:07(1年以上前)

>瀬田遥さん

こちらに仕様表があります。
https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-13-pro-5g/specs

microSDカードの記述はありません。
「オーディオ 3.5mmヘッドホンジャック」という記述があります。

書込番号:25749934

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2024/05/27 12:54(1年以上前)

昨年以降、それらが搭載されているXiaomi製品はエントリー系のみです。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/?pdf_so=6&pdf_ma=15481&pdf_Spec202=32&pdf_Spec042=1

イヤホンジャックが搭載されていたとしても、格安DACゆえイヤホンの性能を引き出せません。LDAC・aptX Adaptiveといった高音質コーデックに対応しているので、ワイヤレスを検討したほうがいいと思います。

書込番号:25749988

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング