『文字の欠けについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字の欠けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

文字の欠けについて

2024/09/23 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:60件
機種不明

瑣末なことですが、ローディングの際に表示される文字が欠けているのは有機ELパネルの問題でしょうか。UI設定の関係でしょうか。余りに瑣末なんで済みません。

書込番号:25901706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/23 19:31(1年以上前)

ブラウザとかで確認してみては?
文字じゃなくても何かしら表示されてるなら
不良ではないと思いますが

書込番号:25901722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2024/09/23 19:50(1年以上前)

ありがとうございます。このローディングの際だけです。
UIの関係ですかね。

書込番号:25901755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:321件

2024/09/23 19:59(1年以上前)

>有機ELパネルの問題でしょうか。UI設定の関係でしょうか。
「Now loading..」点々となっているので情報が右から左に流れて表示領域が限られていて欠けてみえるとか

何かのデータを読み込んでいるため表示されていると推測されます
Xiaomiと関係無いアプリでデータを読み込んでいる場合はUI設定(Xiaomi)とは関係無く当該アプリの問題です
何をローディングしていますか?
データを読み込んだ後はどうなりますか?

書込番号:25901772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2024/09/23 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。何もしていません。スマホ起動時に出る表示です。文字が左上から右側に少し欠けて表示されます。

書込番号:25901833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング