『ライトニングについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライトニングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ライトニングについて

2024/12/11 08:04(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 4ziさんさん
クチコミ投稿数:2件
当機種

端子です

レドミノート13プロ5Gです
ライトニングしたいのは  
トヨタ純正ナビのNSZT-Y66Tです

オプションでHDMI端子を付けました

スマホの画像をナビで映す事はできますか?


以前レドミノート11プロ5Gでは
非対応でした

教えて下さいお願いします??

書込番号:25994706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/12/11 08:29(11ヶ月以上前)

>4ziさんさん
Displayport(HDMI出力)非対応なので出力出来ません。
安価なスマホはほぼ非対応です。

書込番号:25994747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/11 08:38(11ヶ月以上前)

>4ziさんさん
>スマホの画像をナビで映す事はできますか?

普通にmiracastのドングルを使って接続か、

有線なら以下になります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html
>Q.DisplayPort Alternate Modeに対応していない端末で、有線でHDMI出力することはできないでしょうか?
>
>安価な端末では対応していないことが多いため、ケーブルのみでは出力することが出来ません。
>DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能です。
>
>接続方法は
>TV,カーナビ,プロジェクター等---HDMIケーブル---HDMI変換アダプター---OTG変換アダプター---スマホ


今回、有線に拘っているわけではないと思いますので、無線でmiracastのドングルを使用でよいと思います。
miracastのため、Wi-Fi環境がない場所(車内等)でも利用可能です。

書込番号:25994763

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/11 08:42(11ヶ月以上前)

>4ziさんさん
>以前レドミノート11プロ5Gでは
>非対応でした

Redmi Note 11 Pro 5Gも、#25994763の手順で利用可能です。
ケーブル1本のみで利用できると、勘違いしただけと思われます。

書込番号:25994767

ナイスクチコミ!1


スレ主 4ziさんさん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/12 08:01(11ヶ月以上前)

詳しく教えて頂き
本当に感謝です

自分で調べてもなかなかわからなかったので
助かりました

ありがとうございます

書込番号:25995867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング