『受話器マークのサイズ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『受話器マークのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 受話器マークのサイズ

2024/12/31 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

スレ主 moha1026さん
クチコミ投稿数:11件
機種不明

こちらの受話器マークです

【困っているポイント】
高齢の両親のため大きな画面の、こちらの機種を購入しました。しかし、通話中に謝って画面をスライドさせ通話を切るボタンがない状態になりました。

【質問内容】
両親に、画面左上の受話器マークを下へスライドさせてと伝えましたが、受話器マークが小さく見えずらいので大きくできる方法はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:26019774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/12/31 14:28(1年以上前)

>moha1026さん

ステータスバーのアイコンの話のようですが、ステータスバー内のアイコンの大きさは決まっているので、大きくは無理だと思います。
また、タップするようなものではなく、スワイプするものなので、アイコンの大きさは、スワイプにはまったく関係ありませんので、大きさは気にしないでよいと思いますよ。

書込番号:26019808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2024/12/31 16:15(1年以上前)

電源ボタンで通話を切るようにする手もあります。
https://www.au.com/online-manual/xig05/xig05_01/m_10_00_13.html

書込番号:26019916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moha1026さん
クチコミ投稿数:11件

2024/12/31 19:47(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26020163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moha1026さん
クチコミ投稿数:11件

2024/12/31 19:49(1年以上前)

ありがとうございます。
そのような方法からあるのですね。早速、親に伝えます!>ありりん00615さん

書込番号:26020166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング