『アプリの未読数字が画面に表示』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリの未読数字が画面に表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリの未読数字が画面に表示

2025/01/18 12:44(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:25件

アプリの未読数字が既読しても消えません。
10Proの時は同じ事して消えてました。

書込番号:26041326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/01/18 13:02(11ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>ソル フェリスさん

何のアプリか記載がありませんが、
ホームアプリを追加インストールしている場合はアンインストール後、念のために再起動。

これで
LINEであれば、添付画像の1枚目の状態から、通知を消去するか、アプリを起動すれば、2枚目のように消えます。

書込番号:26041344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2025/02/08 00:01(11ヶ月以上前)

再起動すればバッジ消えますが、、、また色々なアプリのアイコンのバッジ数字がアプリ既読にしても消えません。
Redmi Note 10 Pro はアプリアイコン既読にするとバッジは消えてました。

書込番号:26066215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2025/02/08 10:59(11ヶ月以上前)

アプリを起動しても消えません。

書込番号:26066575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/02/08 11:08(11ヶ月以上前)

>ソル フェリスさん
>アプリを起動しても消えません。

何のアプリかの記載が未だにありませんが、
まずはLINEで確認されるとよいです。

#26041344で画像を添付している通り、消えます。

ホームアプリを追加でインストールしている場合は、アンインストール後、再起動した上で。

書込番号:26066586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2025/02/08 13:30(11ヶ月以上前)

LINEもアプリ起動させただけでは消えず、細かくLINE来た人のコメント見ないと消えません。10proは起動させただけで消えてました。

他のアプリはすかいらーくやニトリやY!ブラウザ-なと
も起動させても消えません。10proは起動させただけで消えてました。

書込番号:26066747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2025/02/08 13:38(11ヶ月以上前)

スマートフォンを再起動すれば全ての通知バッジ消えますが、毎回再起動するの大変です。10proではそのようなこと起きませんでした。

書込番号:26066754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング