『アンドロイド15』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド15』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

アンドロイド15

2025/03/06 01:30(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:8件
機種不明

教えて下さい。
アンドロイド15にアップデートしたところ、アイコン表示の文字が消えてしまいました。
アイコンの下に表示させたくて、いろいろと見ていますが解らず…。表示方法を教えて下さい。

書込番号:26099569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/06 01:49(10ヶ月以上前)

設定>ホーム画面>テキストを表示しない>オフ、でアイコン下に名称が表示されます。

書込番号:26099577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/03/06 11:01(10ヶ月以上前)

ありがとうございます!戻りました。
あと、ホーム画面のアイコン並びが今は5×9なのですが、
アップデート前はたしか5×7だったので少し見づらくなったので、こちらも設定で戻すことは出来るのでしょうか?

書込番号:26099841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/03/06 12:02(10ヶ月以上前)

>ふあみまさん

設定→ホーム画面→ホーム画面のレイアウト
「標準」か「つめる」の2択になるかと。
※他のHyperOS V2と同じであれば。

書込番号:26099896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/13 09:04(10ヶ月以上前)

アイコンが最大にしても小さくてかっこ悪くなっちゃいましたね。フォルダなんか小さくて見づらい見づらい💦
Youtube Musicウィジェットなんてレイアウト比率がおかしくなってがっかりしますね。
Androidのバージョンだけ上げてインターフェイスは変えないで欲しいなぁ
なので、しょうがなくホームアプリを変更しました多少不具合ありますけどHyperOSよりマシなので。

書込番号:26108482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/03/14 10:43(10ヶ月以上前)

まさに…同感です!

書込番号:26109691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング