『hyper os3は降ってきますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 13 Pro 5G au

約2億画素メインカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥41,800〜
  • MNP¥41,800〜
  • 機種変更¥41,800〜

発売日:2024年 5月16日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Redmi Note 13 Pro 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『hyper os3は降ってきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 13 Pro 5G au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 13 Pro 5G auを新規書き込みRedmi Note 13 Pro 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

hyper os3は降ってきますか?

2025/11/18 13:02(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au

クチコミ投稿数:12件

題名の通りです。
降ってくるのであればauからUQモバイルに変更すると同時にこの機種にしようと思っています。バッテリー保護機能が欲しいので…。

書込番号:26343060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2025/11/18 13:13(1ヶ月以上前)

>毒クラゲさん
対象機種は公式サイトに記載されています。
本機種は対象外です。
https://www.mi.com/jp/hyperos/

書込番号:26343070

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4

2025/11/18 13:13(1ヶ月以上前)

機種不明

KDDIが公表しているAndroid 16提供予定機種一覧に掲載されてます。

書込番号:26343071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2025/11/18 13:15(1ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
HyperOS3とAndroid16は違いますよ。
Xiaomi15もすでにAndroid16ですが、HyperOS2です。

書込番号:26343073

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度4

2025/11/18 13:17(1ヶ月以上前)

>sandbagさん

あ、バージョン間違えてました。すいません。

書込番号:26343074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:14件 Redmi Note 13 Pro 5G auのオーナーRedmi Note 13 Pro 5G auの満足度5

2025/12/16 23:13

解決済みたいですが今日HyperOS3が配信されましたよ。Android16と共に。

書込番号:26366479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/12/17 00:06

ありがとうございます
しかし地元のUQモバイルに問い合わせた所、もう在庫切れになってしまったとのことでした。残念です。
>♪しもティ〜♪さん

書込番号:26366512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 13 Pro 5G au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 13 Pro 5G au
Xiaomi

Redmi Note 13 Pro 5G au

発売日:2024年 5月16日

Redmi Note 13 Pro 5G auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング