『楽天モバイルで利用できますか。』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 neo SIMフリー

最安価格(税込): ¥34,449〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2024年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 40 neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 neo 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで利用できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 neo SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルで利用できますか。

2025/02/22 16:51(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー

この機種に興味があります。楽天モバイルのesimで利用したいと考えています。対応バンドはいくつかあるようですが。実際に楽天モバイルで利用している方がいましたら、使用感等、情報を共有していただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:26084759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2025/02/22 17:01(10ヶ月以上前)

楽天モバイルの電波バンド(周波数帯)バンド対応
Band3(4G FDD LTE/1.8GHz)重要○
Band18(4G FDD LTE/800MHz auローミング)重要◯
Band26(4G FDD LTE/800MHz)Band18を内包 重要◯
Band28A(4G FDD LTE/700MHzz)Band28は28Aを内包 重要◯
n77(5G NR Sub6/3.8~ 3.9GHz)重要◯
n257(5G NR ミリ波/27.0~27.4GHz)✕

楽天で使えます4G B28まだ数局なので繋がらない所が多いです

書込番号:26084772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2025/02/22 21:56(10ヶ月以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:26085160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2025/02/22 22:23(10ヶ月以上前)

motorola edge 40 neoは、楽天モバイルの対応バンドに合致しているため、利用できる可能性が高いですが、公式な動作確認がないため、実際に使用する際には注意が必要のようです。
実際に楽天モバイルをesimで利用している方はいませんか。
もし 楽天モバイルを利用している方がいたら情報をいただけるとさらに理解が深まります。

書込番号:26085201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/22 16:20(9ヶ月以上前)

>テーラーメイドhtさん
2ヶ月後の報告で申し訳ありません。多分自己解決されていると思いますが・・・。

新規に購入したこの機種に楽天の物理SIMを挿入したのですが動きません。通信は問題なく楽天LINKだけが使えません。結局今まで使っていた機種に戻してみたのですがやはり楽天LINKが使えなくなりました。SIMの抜き差しや初期化などを試しましたが相変わらず楽天LINKは使えません。
SIMの物理的損壊を疑ってしまいeSIMを導入してみましたが結局ダメでした。
直ちに予約無しで当地の楽天モバイル店に持ち込んでみましたが結果はゼロです。
翌日もう一度お店に伺う予約をして家に帰りましたら、お店から「貴方と同じトラブル」が本部に上がってきているという電話がありました。
一晩寝て朝に楽天リンクを試しましたがダメで11時頃にトライしたら動いていました。現在は正常に機能しています。SIMの問題ではなくて楽天の大元のトラブルのようです。楽天の障害情報サイトは当てにはなりませんね。
結論はe SIMで問題なく使えるということです。

書込番号:26119432

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 neo SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 neo SIMフリー

発売日:2024年 5月24日

motorola edge 40 neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング