中古価格帯(税込):¥29,800〜¥32,780 登録中古価格一覧(13製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー
購入を考えてますが、セキュリティサポート期間がよくわからないです。おそらく発売日から3年か4年くらいだと思うのですが、正確な期限を知りたいです。よろしくお願いします。
書込番号:26198766
1点
>サカモンノスケさん
未来のことは誰にもわかりませんが、公式サイト記載通り、2027年6月末日の可能性が高いと思います。
終了後も、端末が壊れるまでは利用可能ですので、終了時期を気にする必要はないと思いますよ。
https://jp-jp.support.motorola.com/app/software-security-update/g_id/7112
>motorola edge 40 neo
>現在通常のセキュリティアップデートを実施中です。
>デバイスのリリース: 2023年9月末日
>セキュリティアップデートの終了: 2027年6月末日
>発売時のOS: Android 13
>アップグレード後: Android 14
>次のOS: Android 15
>*この端末は2ヶ月毎にセキュリティアップデートを受ける予定です。
>注意: 販売チャネルおよび地域によっては、デバイスの発売時期やサポートサイクルが異なる場合があります。
書込番号:26198800
![]()
4点
>†うっきー†さん
公式サイトで確認しましたが27年6月末日で間違いなさそうですね。返信ありがとうございました。
書込番号:26198835 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Egdeシリーズは基本4年です。
Google AERでは9月までとなっていますが、そこからリンクされている公式ページでは6月までです。
https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/device/#!/5WE30jCCK5I3cH3eVmmB
日本未発売の50 neoの場合は公式とAERの情報が一致しています。
https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/device/#!/MsLpJKmwklUtLOEqqon0
書込番号:26199016
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/18 15:19:54 | |
| 0 | 2025/11/26 23:16:23 | |
| 7 | 2025/11/05 9:04:06 | |
| 0 | 2025/09/20 13:17:09 | |
| 0 | 2025/09/02 17:41:41 | |
| 2 | 2025/09/10 10:17:23 | |
| 7 | 2025/09/06 19:42:18 | |
| 3 | 2025/08/16 23:22:11 | |
| 2 | 2025/07/23 6:48:22 | |
| 1 | 2025/07/08 21:42:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










