中古価格帯(税込):¥30,580〜¥32,780 登録中古価格一覧(17製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー
バッテリー残量14%からシャットダウンする。
流石にその誤差はキツイ
書込番号:26264992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>9月生まれなのに…さん
誤差というか、バッテリーが寿命もしくは不良なのでは。
書込番号:26265050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>9月生まれなのに…さん
明らかにバッテリーが劣化した時の症状です。
例えば充電しながらゲームなどの重いアプリを酷使するのが常套化してるとか?心当たりがあるなら自重すべきですね。
書込番号:26265313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>9月生まれなのに…さん
とりあえず一度バッテリーのキャリブレーションを実施してみては?
■キャリブレーションの手順
1. デバイスが再起動するまで電源ボタンを押し続け、デバイスを強制的に再起動
2. 付属の充電器に接続
3. 100% まで充電し、100% に達した後も少なくとも 1 時間充電器に繋いだままにする
キャリブレーション後も再発する場合は、他の方がコメントされているようにバッテリーの劣化だと思われます。
書込番号:26265352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > motorola edge 40 neo SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/26 23:16:23 | |
| 7 | 2025/11/05 9:04:06 | |
| 0 | 2025/09/20 13:17:09 | |
| 0 | 2025/09/02 17:41:41 | |
| 2 | 2025/09/10 10:17:23 | |
| 7 | 2025/09/06 19:42:18 | |
| 3 | 2025/08/16 23:22:11 | |
| 2 | 2025/07/23 6:48:22 | |
| 1 | 2025/07/08 21:42:38 | |
| 9 | 2025/06/20 19:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









