『この洗濯機には、お風呂の残り湯を使えますか?』のクチコミ掲示板

2024年 6月中旬 発売

ビートウォッシュ BW-V80K

  • 「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」を採用した縦型全自動洗濯機。洗い始めに高濃度の洗剤液で隠れ汚れまで浮かせて落とす。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す「洗濯槽自動おそうじ」を搭載。「ナイアガラ2段シャワー」を搭載し、洗いムラを低減。
  • 「抗菌糸くずフィルター」が大容量で1か所になって手入れが楽。「おしゃれ着」コースの洗濯時間が30分でスピーディーになっている。
最安価格(税込):

¥88,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+13,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,000 ホワイト[ホワイト]

バリューショッピング+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,000¥105,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80K の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Kとビートウォッシュ BW-V80Mを比較する

ビートウォッシュ BW-V80M
ビートウォッシュ BW-V80Mビートウォッシュ BW-V80M

ビートウォッシュ BW-V80M

最安価格(税込): ¥97,800 発売日:2025年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Kの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Kの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのオークション

ビートウォッシュ BW-V80K日立

最安価格(税込):¥88,000 [ホワイト] (前週比:+13,200円↑) 発売日:2024年 6月中旬

  • ビートウォッシュ BW-V80Kの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Kの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Kのオークション

『この洗濯機には、お風呂の残り湯を使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80K」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Kを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80K

クチコミ投稿数:2件

パナソニックの縦型全自動を薬10年使用中でしたが買替検討中です。お風呂の残り湯を使うことも多いので、対応したポンプ付きが希望ですが、この機種にはその機能が付いているのでしょうか?

書込番号:26162311

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2025/04/28 12:15(5ヶ月以上前)

疑問に思った事を聞きたいのはわかります。
でもここに書くスキルがあるなら、メーカーのホームパージを見る方が先ですよ。
商品ページを見たり、取説も簡単に検索出来る時代です。
でないとスマホやPCは猫に小判になりかねません。
表面の扉の上に、水道水給水口と、風呂水用の給水口があります。
ただ風呂水ホースは付属品にはなく、別売り品に載っています。
取説を参照。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/bw-v100_80k_f.pdf

書込番号:26162347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2025/04/28 12:38(5ヶ月以上前)

>ヒマジジイさん

これを使えばできますね。
https://www.ksdenki.com/shop/g/g4549873192338/

書込番号:26162371

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:965件

2025/04/28 16:43(5ヶ月以上前)


本体には、お湯取機能が有りますから
別売のFHS-4A [風呂水ホースセット]を購入すれば可能です

ヨドバシcom
https://www.yodobashi.com/product/100000001008481143/

書込番号:26162590

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2025/04/28 17:45(5ヶ月以上前)

私はデジタルエコさんの弟子を自称してますが、

そのポンプお風呂の残り湯ポンプとは表記していませんm(_ _)m

どうしてもいうのであれば一番風呂のお湯をポンプに通すのが大変お勧めですm(_ _)m

※仮に残り湯を使うのであれば日立のその製品に付けれる浄水器をつければ安全な気がしますm(_ _)m

※※他メーカーの組み合わせは、基本的に責任を誰も持てないので保証対象外になる可能性が相当高いので、私は同じメーカーの製品で1番風呂のお湯を使う方がお財布に優しいと思っていますm(_ _)m

書込番号:26162660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2025/04/29 06:17(5ヶ月以上前)

皆様
大変ありがとうございますm(_ _)m

なぜ熟練の洗濯術をお持ちの方が、なぜお湯取りポンプを愛用しているかの数ある答えの中の一つが少し見えてきた気がしますm(_ _)m

※ご尊顔を拝見して頭を下げて感謝できないのが大変残念ですが、
いずれ私なりのアウトドアのダウン寝袋の洗濯術を載せさせていただきますm(_ _)m
皆様の教えが私の洗濯術にどう根付いたかお時間がある時に見ていただくと誠に幸いですm(_ _)m

書込番号:26163177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/05/06 09:15(5ヶ月以上前)

皆さん、早速、返信&ご教授をいただき有難うございました。またMiEVさんのご指摘どおり、もう少しちゃんと検索・調べたらわかったことでしたね。投稿した後で、早まったな〜(+o+)と反省&後悔!しかしスピーディでご親切な返信、ご教授に,あらためてこの価格ドットコムの意義や価値を感じました。家電製品などで数万円以上のものを買う場合は、必ず、価格ドットコムにて既購入者、お使いになっている皆さん方の評価、感想などを読んで勉強させてもらっております。有難うございました<m(__)m>

書込番号:26170467

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80K
日立

ビートウォッシュ BW-V80K

最安価格(税込):¥88,000発売日:2024年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビートウォッシュ BW-V80Kをお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング