『フリーフォームウィンドウができないのは仕様か?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥179,300〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2024年 6月21日

中古価格(税込):¥153,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリーフォームウィンドウができないのは仕様か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

開発者オプションで設定するとこがあり、再起動しても変わらないのはこの機種ではできないって事ですか?

書込番号:25786316

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 Xperia 1 VI 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 256GB SIMフリーの満足度5

2024/06/25 22:31(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farmerbb.taskbar&hl=ja&gl=US

一応これで出来ました。

書込番号:25787050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/06/25 22:55(1年以上前)

ウィンドウの移動、拡大縮小、閉じる等が私の環境ではできないのですが出来ますか?

書込番号:25787076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 Xperia 1 VI 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VI 256GB SIMフリーの満足度5

2024/06/26 05:26(1年以上前)

ttps://sp7pc.com/google/android/8864

Android8以降は、
PCに接続してadbコマンドの実行が必須みたいです。

書込番号:25787211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/06/26 10:16(1年以上前)

記事の中に
【追記】Android 10あたり以降、開発者向けオプションの機能だけでフリーフォームウィンドウを有効にできるようになっています
という表記があるのですがあなたのxperia1 Yではadbコマンドを入力して拡大縮小等できるようにしたのですか?

書込番号:25787453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:283件

2024/06/26 11:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

開発者向けオプション(他機)

拡大縮小(他機)

本機での確認ではありませんが「Yahoo!アプリ」の様に拡大縮小できないアプリもあります
その場合は開発者向けオプションで「アクティビティをサイズ変更可能にする」をオンにすると拡大縮小できるようになります
移動はフリーフォームウィンドウの画面左側の←(矢印)右側の空きスペースの所をスワイプすれば移動します
閉じるはフリーフォームウィンドウの画面右側の×(バツ)で閉じます
それでも駄目な様であればホーム画面アプリをマイクロソフトランチャー等に変更すればできるようになるかもしれません

書込番号:25787507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VI 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 256GB SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング