『着信が遅れて鳴る』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

『着信が遅れて鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 着信が遅れて鳴る

2024/11/18 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Xperia1 IV (XQ-EC44)スカーレットを使い始めました。
電話の着信が3コール分ほどしてから音が鳴り始めます。
音量も、だんだん大きくなる感じです。
設定>音設定> "バイブレーションとハプティクス" はOFFになっているのですが
問題解決に至りません。
何かほかに確認するところをご存じの方がいたら助言をお願いいたします。

書込番号:25965707

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2024/11/18 16:37(1年以上前)

>ヤマッチ@さん

端末は、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップされていますか?
「ステップアップ音量」の設定がある機種から、移行してしまったということはありませんか?

書込番号:25965725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/11/18 16:47(1年以上前)

>†うっきー†さん

早速の返信ありがとうございます。
直前まで使っていたHUAWEI P20 Pro HW-01Kからは、
移行ツールや復元ツールを使っていません。
初めてSIMフリーを買ったので新規セットアップかと思います。
また、”ステップアップ音量”の項目は見当たりませんし、
そのように設定もしていませんでした。

書込番号:25965734

ナイスクチコミ!1


doraguraさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/18 20:42(1年以上前)

>ヤマッチ@さん
>電話の着信が3コール分ほどしてから音が鳴り始めます。
>音量も、だんだん大きくなる感じです。
もしかして、着信が3コール分ほどしてから音、この時バイブレーションしてませんか
しているようなら、設定>音設定> バイブレーションとハプティクス>バイブレーションからの着信音OFF
これで良くなりませんか
駄目なら申し訳ないがわかりません。

書込番号:25965936

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2024/11/18 20:49(1年以上前)

>doraguraさん
>しているようなら、設定>音設定> バイブレーションとハプティクス>バイブレーションからの着信音OFF
>これで良くなりませんか

最初に
>設定>音設定> "バイブレーションとハプティクス" はOFFになっているのですが
と記載済です。

書込番号:25965949

ナイスクチコミ!0


doraguraさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/18 21:01(1年以上前)

連続投稿すみません。
> "バイブレーションとハプティクス" はOFFになっている
OFFになってますね。
すみません 忘れて下さい。

書込番号:25965967

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1833件Goodアンサー獲得:321件

2024/11/18 21:03(1年以上前)

>ステップアップ音量
ステップアップ音量と設定はないです
以下の設定がないか確認されたらと思います

ステップアップ音量は設定→音(着信音)とバイブレーション(機種によって異なります)→バイブレーションとハプティクス→バイブレーションからの着信音→オフ(トグルスイッチを左側にする)

バイブレーションからの着信音→オン
上記ではスマホがバイブしてから数秒後に着信音がなり段々着信音が大きくなります
バイブレーションは端末によっては弱く気付かない場合があります

書込番号:25965971

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1833件Goodアンサー獲得:321件

2024/11/18 21:07(1年以上前)

オフになっているという書き込みがありましたね
申し訳ありませんでした

書込番号:25965976

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

発売日:2024年 6月21日

Xperia 1 VI 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング