『海外版は、楽天モバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,899〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2024年 7月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『海外版は、楽天モバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SIMフリーを新規書き込みXperia 10 VI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 海外版は、楽天モバイルで使えますか?

2024/07/10 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー

スレ主 tokurayoさん
クチコミ投稿数:16件

友人より、海外版をいただきました。
楽天モバイルでは、使えるでしょうか?

書込番号:25805191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/07/10 14:50(1年以上前)

日本では技適の無い海外版を使用するのは違法となります

価格コム上で違法行為を幇助する書き込みは規約違反です

書込番号:25805220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2024/07/10 15:28(1年以上前)

Xperia 10 Yにはドコモ版 SO-52E、au/UQ mobile版 SOG14、SoftBank版
A402SO、国内オープン市場版 XQ-ES44、日本以外のアジア版 XQ-ES72、欧州版 XQ-ES54の6型番があり、このうち国内向け4型番のみに技適がありFeliCa搭載など日本仕様で開発されてます。

海外版2型番には技適がないため、基本的に日本人が国内通信事業者SIM挿しての国内利用は不可となってますし、通信事業者やメーカーサポートも受けられません。
使うにしても全てにおいて自己責任になります。

書込番号:25805277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 tokurayoさん
クチコミ投稿数:16件

2024/07/10 15:53(1年以上前)

すいません。認識不足でした。使用する事を断念します。
お世話をかけました。

書込番号:25805302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2024/08/08 02:02(1年以上前)

9月5日楽天モバイルから発売されます価格68900円

書込番号:25841994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SIMフリー
SONY

Xperia 10 VI SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング