『この機種を楽天モバイルで使用している方』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,900〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2024年 7月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この機種を楽天モバイルで使用している方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SIMフリーを新規書き込みXperia 10 VI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種を楽天モバイルで使用している方

2024/07/16 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

楽天モバイルで使用したいのですが回線対応製品になっておらず迷っています
また一世代前(?)の10 Vは回線対応なのでこれも大丈夫だったりしないかな…と
楽天モバイルで使っている方やスマホに詳しい方にお返事頂きたいです

書込番号:25813519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/07/16 16:32(1年以上前)

>こむぎ中毒さん
メーカー版ですので、楽天モバイルで問題無く使えます。
国内で販売しているスマホで使えない事はありません。

書込番号:25813539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/07/16 16:47(1年以上前)

>α7RWさん
回線対応製品はなんのために載っているんですか?
初歩的な質問でしたらすみません、教えていただけると幸いです

書込番号:25813557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/07/16 17:37(1年以上前)

>こむぎ中毒さん
回線キャリア側も全ての端末の動作確認を行うのは不可能です。
販売したばかりですし、しばらくすれば動作確認一覧に記載される場合もあります。

基本、今現在国内でメーカーが正規販売している端末で使えない事はありません。

書込番号:25813598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/07/16 18:01(1年以上前)

>α7RWさん
教えて頂きありがとうございます
この端末にしようと思います

書込番号:25813627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SIMフリー
SONY

Xperia 10 VI SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング