『アルコール消毒できますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,900〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2024年 7月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アルコール消毒できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SIMフリーを新規書き込みXperia 10 VI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

アルコール消毒できますか?

2025/04/08 11:18(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー

クチコミ投稿数:85件

Xperia 10 VIは前面も背面も含めてアルコール消毒しても大丈夫でしょうか?
スマホによってさまざまだと思うんですが。

書込番号:26139207

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/08 15:00(9ヶ月以上前)

大丈夫ですよ。

書込番号:26139436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/08 15:06(9ヶ月以上前)

>飛鳥夢舞台さん
アルコールや洗剤はご法度。こんなところでよくわからない素人に聞かないでメーカーに聞きましょう。

書込番号:26139441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/04/08 15:59(9ヶ月以上前)

>飛鳥夢舞台さん

https://time-space.kddi.com/mobile/20180928/2458.html

KDDIの見解です。

書込番号:26139491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2025/04/08 21:08(9ヶ月以上前)

ケースつけて保護ガラス貼って、そいつらをアルコール消毒すれば解決です

書込番号:26139821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2025/04/09 07:28(9ヶ月以上前)

別に構わんが、駄目と言う意見が有る以上、すんな!
そもそも、自分の手からスマホに付いたバイ菌が自分の手に戻ったからって自分が病気になるわけ無いやろがw スマホを消毒て?スマホを持つ自分の手を先に消毒しとけばエエがや♪

書込番号:26140115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/04/12 21:31(8ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>飛鳥夢舞台さん
>スマホによってさまざまだと思うんですが。

その通りで、私のはアルコールOKです。

また、ARROWS We2 などは、泡ハンドソープや食器用洗剤は推奨されているようですね。

もちろん、そこまでする必要があるかどうかは別問題ですが。

書込番号:26144266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/04/12 21:46(8ヶ月以上前)

機種不明

調べたら、この機種はダメでしたね。

書込番号:26144284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SIMフリー
SONY

Xperia 10 VI SIMフリー

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング