『DOME GLASSフィルムじゃなくても良かったかも』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SO-52E docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SO-52E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI SO-52E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『DOME GLASSフィルムじゃなくても良かったかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SO-52E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SO-52E docomoを新規書き込みXperia 10 VI SO-52E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

DOME GLASSフィルムじゃなくても良かったかも

2024/08/20 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo

クチコミ投稿数:72件

機種変更を機に、全画面フルクリアガラスフィルム(DOME GLASS)の貼り付けもお願いしました。
勝手に、液晶画面ギリギリまでフィルムが貼りついていて、つけていないかのような一体感になると期待していた自分が悪いのですが、実際に仕上がった状態を見てみると、液晶画面より一回り小さく、画面淵から2ミリくらい内側に入ったところにフィルムがありました。
通販で注文していたカバーと干渉しないか心配でしたが、カバーをつけてもフィルムの淵の方が内側にあり、問題なくつけられましたが、少しモヤモヤしてます。
これなら他のフィルムでも良かったかなぁと思いました。
空き箱も見ていないけど、間違いなくDOME GLASSですよね?と、、、ま、ドコモショップですし、それは無いですよね。

機種自体はシンプルで気に入っています。

書込番号:25858624

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/24 09:00(1年以上前)

>Rudolph-1938さん
気になるなら店員さんに確認されたらいかがでしょうか?

私だったら目力だけで店員さんが自主的に大慌てで確認されたような気がします。

私は、ダイソーのsense6/7用(110円)を貼り付け予定ですが。

書込番号:25862794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2024/08/25 07:39(1年以上前)

昨日ショップに行き、確認してきました。

DOME GLASSフィルムで間違い無いそうです。
全画面フルクリアというから縁ギリギリまでフィルムがあるのかと思っていたのですが、ケースを付ける時に引っかかったり捲れたりしないように、一回り小さめに作られているとのことでした。

ただこの貼り方ですと、市販のフィルムよりは、端までしっかり貼り付けられるので、縁が曲面になっている機種に特にお勧めしているそうです。

箱は要望がなければ処分しているそうですが、破棄する前に見せては欲しかったですが。

書込番号:25864021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/25 07:47(1年以上前)

>Rudolph-1938さん
2mmは、微妙ですね。
特にフラットディスプレイの場合、事前説明してほしいですね。

書込番号:25864026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2024/08/25 08:15(1年以上前)

まったくです。
商品説明にも偽りありです。
一目で貼ってあるの分かるし、、、

書込番号:25864053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SO-52E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SO-52E docomo
SONY

Xperia 10 VI SO-52E docomo

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SO-52E docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング