『電波が悪すぎる』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VI SOG14 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥74,800〜
  • MNP¥74,800〜
  • 機種変更¥74,800〜

発売日:2024年 7月 5日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VI SOG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VI SOG14 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電波が悪すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VI SOG14 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VI SOG14 auを新規書き込みXperia 10 VI SOG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波が悪すぎる

2024/09/13 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SOG14 au

スレ主 ottknさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】電波が悪すぎる

【使用期間】半年未満

【利用環境や状況】購入してから電波がわるく
常に60%位で最悪なくなります。
サポートに連絡してSIM交換をしても良くならず
本体も交換しましたが変わりません。


【質問内容、その他コメント】
同じ様な問題がある方はいませんか?
また解決方法ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25889325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/09/13 17:17(1年以上前)

>ottknさん
交換しても状況が変わらないのなら、電波と端末の組み合わせが悪い(基本的に電波が弱い)環境の可能性が高いので、こちらで相談してみて下さい。
https://www.au.com/mobile/area/dennpa-support/

書込番号:25889408

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/09/13 21:02(1年以上前)

>ottknさん

こんばんは。

ご自宅に WiFi 環境があるでしょうか。
あるのであれば WiFi を使うことをおすすめします。

SIM が入っていればモバイル通信を OFF にしても電話や SMS は使えるんです。

書込番号:25889680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ottknさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/16 14:59(1年以上前)

ありがとうございます。
確認してみます。

書込番号:25893006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ottknさん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/29 10:11(1年以上前)

結局、2回交換しても電波ヘルプもauサポートも電気通信事業者協会 相談窓口もなんにもしてくれませんでした。
機種変更してから正常に使えないのにまた機種変更をすすめれるキャリヤはもうやめます。
Xperiaも使いません。
ストレスがたまるだけのお金の無駄遣いでした。
皆さんもお気をつけ下さい。

書込番号:26017247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VI SOG14 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VI SOG14 au
SONY

Xperia 10 VI SOG14 au

発売日:2024年 7月 5日

Xperia 10 VI SOG14 auをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング