『【au限定】Xperia 1 VI 保護フィルム/フルスペック高光沢』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI SOG13 au

約6.5型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥214,800〜
  • MNP¥214,800〜
  • 機種変更¥214,800〜

発売日:2024年 6月 7日

カラー:

au Online Shopへ行く

中古価格(税込):¥135,641 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI SOG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 VI SOG13 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『【au限定】Xperia 1 VI 保護フィルム/フルスペック高光沢』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI SOG13 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI SOG13 auを新規書き込みXperia 1 VI SOG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI SOG13 au

9月に新しいiPhoneを購入しau限定保護シールを貼ってもらいました。
通常使いで、10月には画面が傷だらけになりました。泣

こんな事初めてです。ブルーカットだから儀がついたのですか?一応保証があるので新しい保護シールは頂くつもりなのですが、悲しいです。

皆さんもこんな経験はありますか?

書込番号:25951009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2024/11/05 23:23(11ヶ月以上前)

液晶までいってなければフィルムが守ってくれたんだと思って諦めるしかないですね。ガラスフィルムは結構割れますよ。
ブルーライトだとか光沢だとかはあんまり関係ないんじゃないかな。
ポケットで知らぬ間に割れてることもありますし。
ちなみに、iPhone?XPERIAの間違えでは?

書込番号:25951047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10112件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/11/06 00:05(11ヶ月以上前)

>やっぱり、猫が好きさん
こちらの商品でしょうか。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=12723#

ポリエチレンテレフタレートのシートなので、ガラスフィルムなどと異なり傷つきやすいです。
交換しても同じような使い方であれば、すぐに傷つくでしょう。
傷が気になるなら、ガラスフィルムを購入しましょう。

書込番号:25951072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/11/06 02:14(11ヶ月以上前)

機種不明

au限定】iPhone 16 Pro Max用 強化保護ガラス(抗菌・抗ウイルス・ブルーライトカット)

keitter.sas さん
ご回答ありがとうございます。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=13119&dispNo=001001045002002#
iPhoneになります。
記載を間違えました。すみません

今まで傷がつく事なくiPhoneを使用していたので、
悲しかったですが、簡単に傷はつくんですね。
なんかホッとしました。
ありがとうございました。

書込番号:25951121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/11/06 02:23(11ヶ月以上前)

sandbag さん
こんばんは

詳しくご回答頂きありがとうございます

そもそもの品名を間違えました。申し訳ございません
保護シールの貼付けもお願いしたので、残念でなりませんでした。

次回からは自分で貼れるのを購入して頑張ります。
ありがとうございました。

書込番号:25951126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2024/11/06 03:07(11ヶ月以上前)

>やっぱり、猫が好きさん
ガラス表面に剥離フイルムが貼ったままじゃないですか?
そんなに傷つくものじゃないでしょ?

書込番号:25951144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2173件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/06 04:51(11ヶ月以上前)

>やっぱり、猫が好きさん
今までと同様の使い方で傷だらけになるのであれば、保護ガラスの不良か、ニックネーム登録できません2023さんが仰る通り、剥離フィルムが傷ついているだけかも知れませんよ。

書込番号:25951166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/11/06 08:41(11ヶ月以上前)

ニックネーム登録できませんさん
ご回答ありがとうございます。
画面には何も付いてません。
残念😢です。

書込番号:25951265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/11/06 08:54(11ヶ月以上前)

天才軍師竹中半兵衛さん
ご回答ありがとうございます。

何回も画面にビニールがついているか確かめましたが、何も付いていませんでした。
残念😢です。

書込番号:25951276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:497件

2024/11/06 20:31(11ヶ月以上前)

https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=13119
こんな高価なガラスフィルムが一月足らずで傷だらけとか普通あり得るんでしょうかね?

完全な不良品だと思うし2年間の保証があるようなので交換してもらってそれをまず貼ったら良いと思いますけどね。別なのトライするのはそれからで良いのでは?

書込番号:25951932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/11/06 21:41(11ヶ月以上前)

ryu writerさん
ご回答ありがとうございます。
早速傷がついた保護シールを郵送するつもりです。
ありがとうございました。

書込番号:25952011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2173件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/07 05:15(11ヶ月以上前)

>やっぱり、猫が好きさん
ある面、消耗品と思いますので、無料交換して貰える限り、使い続けられることをお薦めしますが、保証がなくなれば、ゴリラガラス等を使用した物に変更されることをお薦めします。

書込番号:25952285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 VI SOG13 au
SONY

Xperia 1 VI SOG13 au

発売日:2024年 6月 7日

Xperia 1 VI SOG13 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング