『定期的に自動再起動される&指紋認証が効かなくなる』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI SoftBank

約6.5型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 6月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『定期的に自動再起動される&指紋認証が効かなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI SoftBankを新規書き込みXperia 1 VI SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI SoftBank

スレ主 toracmさん
クチコミ投稿数:8件

端末を使用していると自動再起動されたり、指紋認証が使えなくなります。自動再起動については使用中だけでなく、スリープ中にも実行されます。

何か改善方法はございませんでしょうか?

書込番号:25931929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/20 08:59(1年以上前)

強制再起動→改善しなければ初期化→改善しなければ修理

書込番号:25932031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/20 10:33(1年以上前)

>toracmさん
挙動がおかしいので

メーカー保証効く間に修理出す方が良いです

書込番号:25932113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/21 21:27(1年以上前)

ここ最近、同じような症状が起きています。
自分はSIMフリーモデルですが...

書込番号:25934038

ナイスクチコミ!0


スレ主 toracmさん
クチコミ投稿数:8件

2024/10/22 19:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
修理出してみることにしました…

書込番号:25934877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI SoftBank
SONY

Xperia 1 VI SoftBank

発売日:2024年 6月 7日

Xperia 1 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング