『写真画像を待受に』のクチコミ掲示板

arrows We2 au

約6.1型のHD+液晶ディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 8月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『写真画像を待受に』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 au」のクチコミ掲示板に
arrows We2 auを新規書き込みarrows We2 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

写真画像を待受に

2024/08/29 04:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 au

クチコミ投稿数:3件

待受を変更する手順が、取説でもわかりません。
auショップは手間がかかるので、ご存知のかたがいれば宜しくお願いします。

書込番号:25869194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1715件Goodアンサー獲得:306件

2024/08/29 05:48(1年以上前)

スマートフォンで待受と言わず壁紙と言っている機能のことではないでしょうか
壁紙を試されてみてはどうでしょうか

ホーム画面では、壁紙を変更したり、連絡先などのショートカットやウィジェットを追加したりできます。
https://www.au.com/online-manual/arrows_we2/arrows_we2_01/m_03_00_03.html

書込番号:25869211

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1715件Goodアンサー獲得:306件

2024/08/29 05:56(1年以上前)

ホーム画面の何もないところを長押し→壁紙とスタイル
または端末の設定→壁紙

設定メニューを表示する
https://www.au.com/online-manual/arrows_we2/arrows_we2_01/m_10_00_00.html#m_00

書込番号:25869219

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1715件Goodアンサー獲得:306件

2024/08/29 11:05(1年以上前)

機種不明

プレビュー

同じ機種は持っていません
一般的には
壁紙設定でプレビュー画面で「写真」を指で広げる(ピッチイン(縮小)、指でつまんでピッチアウト(拡大))ことができます
またプレビュー画面の下部の「拡大」「決定」等があります
拡大は写真の一部を設定したいときはピッチアウト(拡大)ができます

Googleフォトからも壁紙が設定できる機種もあります
Googleフォトで写真を開く→画面右上の縦3点リーダー→「今すぐバックアップ」「フォルダに移動」などのメニューを左にスワイプして「「写真を他で使う」をタップ→フォト壁紙を選択→壁紙の選択

書込番号:25869488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電中 7 2025/11/20 13:48:47
Super ATOK ULTIAS 2 2025/11/19 18:57:44
wifiからモバイル通信への自動切り替え 13 2025/11/17 13:28:10
右フリックでgoogleニュース 4 2025/10/26 15:01:13
アップデート 2 2025/10/25 8:51:35
arrowsエラー 1 2025/08/18 15:41:24
ドコモSIMでの使用について 4 2025/08/13 19:57:38
操作する毎にフリーズします 2 2025/07/19 14:54:13
ゲームとの相性はかなり悪いです 6 2025/08/08 19:02:03
Android 15 でレスポンス改善 0 2025/07/12 13:04:45

「FCNT > arrows We2 au」のクチコミを見る(全 250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 au
FCNT

arrows We2 au

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 auをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング