『勉強代払った末の予約』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

FUJIFILM X-T50 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しながらも、質量約438gの小型軽量ボディを実現。夜景などの暗い撮影シーンでも快適な手持ち撮影が可能。
  • 天面左肩に「フィルムシミュレーションダイヤル」を採用し、全20種類のフィルムシミュレーションモードを直感的な操作で切り替えられる。
最安価格(税込):

¥193,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,000 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥167,900 (6製品)


価格帯:¥193,000¥227,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション

FUJIFILM X-T50 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥193,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月28日

  • FUJIFILM X-T50 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T50 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T50 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T50 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T50 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T50 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T50 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T50 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T50 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T50 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T50 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

勉強代払った末の予約

2024/06/11 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ

クチコミ投稿数:72件

T50の発売が案内されてからいつまでたっても予約開始日・発売日が案内されず、また予約開始と同時に売り止めかも・・・
と悶々とした挙句、α6700レンズキットを買ってしまいました。
晴れの日・曇りの日と撮影しましたが、EVFからの画像、撮影した画像をPCで見ても何か納得感・満足感が無い。
*決してα6700をディスっているわけではなく、約10年間Xシリーズでの写真に眼が馴染みすぎた故かも。
たまたま六本木フジスクエアの近くに行ったのでT50を手に取って触り・握り・EVFを覗いたりしましたが
軽い!握りやすい(持ちやすい)!いつものEVF通しの画像!
やはり自分はフジXに慣れ過ぎていると改めて実感。
その足で新宿に向かい、いつもの店で予約をしました。
道中売り買いの差額を計算しかなりの痛手!!なれど勉強代と思い納得しました。
追伸
会社の代表があのような発言をする会社だからか、フジスクエアの人の態度には・・・。
昔はもっとフレンドリーだったのに。

書込番号:25768636

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/11 17:54(1年以上前)

>森人JAZZさん

>勉強代払った末の予約

勉強代は払わないと α9+100-400+200-600+テレコンと一杯払いましたよ。

書込番号:25768700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2024/06/11 18:46(1年以上前)

ヨドさん、発売日にお届け ですから、皆さん様子見なのかも。
16-50のブラックキットも出ますね。

書込番号:25768749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 FUJIFILM X-T50 ボディのオーナーFUJIFILM X-T50 ボディの満足度5

2024/06/11 20:15(1年以上前)

>森人JAZZさん

X-T50予約おめでとうございます。

>>フジスクエアの人の態度には・・・。
>>昔はもっとフレンドリーだったのに。

ソニーに浮気したのバレちゃったんじゃない?

書込番号:25768841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:969件Goodアンサー獲得:40件

2024/06/11 20:57(1年以上前)

決して森人JAZZさんをディスるつもりはないのですが、正確には「特に勉強等はしなかったし出来なかったが故に、また古巣に戻った」って話ですよね。それはそれで、各人の自由なので構わないとは思います。
この件に限らず、「悶々と」しながら買い物をしても、あまり良い事はないです。自分のなかで準備ができてないわけなので。

書込番号:25768890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:969件Goodアンサー獲得:40件

2024/06/11 20:58(1年以上前)

失礼。なぜか怒り顔アイコンになってた。

書込番号:25768892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2024/06/11 21:14(1年以上前)

諸々ご意見有難うございました。

書込番号:25768917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T50 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T50 ボディ

最安価格(税込):¥193,000発売日:2024年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T50 ボディをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング