『motorola edge 40と同じカメラと判明。』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,918〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 5月23日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『motorola edge 40と同じカメラと判明。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

motorola edge 40と同じカメラと判明。

2024/07/09 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:531件

安いのには理由があった。
なんと19800円の motorola edge 40と全く同じカメラとセンサーを使用しているのだ。Xiaomiと motorola は同じ工場で生産されていることから流用したみたいだ。

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=21046

書込番号:25803685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:531件

2024/07/09 13:44(1年以上前)

motorola edge 40のDimensity 8020をSnapdragon 8Gen2、メモリを12GB載せて40g重くしたのがPOCO F6 Proやね。

POCO F6 ProはHyperOSのAndroid 14。
edge 40はピュアAndroidのAndroid 14だから、Felica/おサイフケータイ対応、MNP 19800円。

書込番号:25804012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2024/07/09 14:40(1年以上前)

Edge40はOV50A。両者ともアウトカメラは全部別のセンサーを利用してるし。
だいたい同じイメージセンサーを載せてる端末なんて腐るほどあるしMOTOROLAはレノボで製造でしょ。

書込番号:25804074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2024/07/09 19:51(1年以上前)

全く同じではないですね。OVX8000はOV50Eのリネーム版です。

書込番号:25804361

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/10 11:18(1年以上前)

メーカーもOSもSoCも違えば全くの別物だと思うのですが。

書込番号:25805027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/07/10 11:53(1年以上前)

…何かMNP19800円のスマホが安物みたいに聞こえる言い方がスッゴク気になる。。

書込番号:25805074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング