『新しいWGシリーズのラインナップ』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

PENTAX WG-1000

  • 防じん防滴、2mの高さからの落下試験をクリアした耐衝撃性能を備えたデジタルカメラ。水深15mで連続1時間の水中撮影が可能な本格防水性能を備える。
  • 焦点距離4.9〜19.6mm(35mm判換算で約27〜108mm相当)の光学4倍ズームを搭載。デジタルズームを併用すれば最大約24倍までズームできる。
  • 有効約1635万画素、受光効率にすぐれた裏面照射型CMOSイメージセンサーにより、クリアな写真が撮影可能。7つの撮影モードを搭載している。
最安価格(税込):

¥30,480 オリーブ[オリーブ]

(前週比:+2,051円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,480 オリーブ[オリーブ]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (8製品)


価格帯:¥30,480¥49,867 (54店舗) メーカー希望小売価格:¥48,400

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-1000の価格比較
  • PENTAX WG-1000の中古価格比較
  • PENTAX WG-1000の買取価格
  • PENTAX WG-1000のスペック・仕様
  • PENTAX WG-1000のレビュー
  • PENTAX WG-1000のクチコミ
  • PENTAX WG-1000の画像・動画
  • PENTAX WG-1000のピックアップリスト
  • PENTAX WG-1000のオークション

PENTAX WG-1000ペンタックス

最安価格(税込):¥30,480 [オリーブ] (前週比:+2,051円↑) 発売日:2024年 6月21日

  • PENTAX WG-1000の価格比較
  • PENTAX WG-1000の中古価格比較
  • PENTAX WG-1000の買取価格
  • PENTAX WG-1000のスペック・仕様
  • PENTAX WG-1000のレビュー
  • PENTAX WG-1000のクチコミ
  • PENTAX WG-1000の画像・動画
  • PENTAX WG-1000のピックアップリスト
  • PENTAX WG-1000のオークション

『新しいWGシリーズのラインナップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-1000」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-1000を新規書き込みPENTAX WG-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

新しいWGシリーズのラインナップ

2024/06/06 16:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-1000

スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:357件

新たな画像仕上げの色彩≠ヘフィルムライクで面白そう。
マニュアル撮影で30秒までの長秒露光が出来、レンズが他のWGシリーズよりも(広角端)少しだけ明るいのも良いですね。
非常に地味な発表で告知を思わずスルーしそうでした(^_^;)
買う人いますか?

書込番号:25762710

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:55件

2024/06/06 17:00(1年以上前)

武骨なスタイルと、オリーブとグレーのカラー、なかなか格好いいですね。
スマホの高画質化と防塵防滴化が進む中、購入に至るかどうかは微妙ですが、なかなかそそるモデルではあります。

書込番号:25762765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX WG-1000のオーナーPENTAX WG-1000の満足度4

2024/06/07 09:24(1年以上前)

コダックWPZ2のOEMで全く同じなので、どの家電店でもWPZ2は展示してありますので試してくることをお勧めします。

書込番号:25763467

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8021件Goodアンサー獲得:184件

2024/06/07 10:31(1年以上前)

マスプロ電工とリコーイメージングの関係はどうなのでしょう。
マスプロ電工のページにWG-1000も載るのかな?

コダックのWPZ2と同じ・・

・Wi-Fi機能はあるのか?
・本年秋施行の欧州“USB Type-C統一法”対応?

書込番号:25763535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX WG-1000のオーナーPENTAX WG-1000の満足度4

2024/06/07 10:59(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

リコーの記載忘れなのかWi-Fiは不明、USBはmicroからType Cに変更されてるようです。

書込番号:25763571

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8021件Goodアンサー獲得:184件

2024/06/07 12:39(1年以上前)

RICOHのWGシリーズって、Wi-FiやBluetoothなどの機能がついていないのが多いですね。
SDカードでFlashAirに対応していたりはしますが・・

また「Type-C」端子も、WG-7やWG-8のUSB3.0では無くUSB2.0というのが、とりあえず端子だけType-C対応したよ!といった感じです(-_-;)

書込番号:25763654

ナイスクチコミ!0


chiro'sさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/10 12:32(1年以上前)

wg−60でFlashairが使えていた時は重宝しましたが、ある日突然スマホ側のアプデで通信不可になり今はただのSDに格下げです。キオクシアもEOSですし。

書込番号:25767230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電できなくなりました!! 5 2025/12/30 20:44:49
丈夫です。 2 2025/07/18 17:46:17
HDMI出力について 3 2025/03/23 3:30:46
ディスプレイ 4 2025/03/16 16:48:26
レンズキャップ 3 2025/03/14 20:12:56
ISO AUTO設定地のISOの上がり方。 2 2025/01/15 9:21:06
野暮な質問ごめんなさい、フォーカスの有無? 3 2024/11/13 20:13:44
iPhone13との比較 12 2024/08/22 15:20:52
KFストーンとのお色比較 4 2024/06/25 18:07:48
嬉しいモデル! 11 2024/06/21 23:20:17

「ペンタックス > PENTAX WG-1000」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-1000
ペンタックス

PENTAX WG-1000

最安価格(税込):¥30,480発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX WG-1000をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング