『KFストーンとのお色比較』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

PENTAX WG-1000

  • 防じん防滴、2mの高さからの落下試験をクリアした耐衝撃性能を備えたデジタルカメラ。水深15mで連続1時間の水中撮影が可能な本格防水性能を備える。
  • 焦点距離4.9〜19.6mm(35mm判換算で約27〜108mm相当)の光学4倍ズームを搭載。デジタルズームを併用すれば最大約24倍までズームできる。
  • 有効約1635万画素、受光効率にすぐれた裏面照射型CMOSイメージセンサーにより、クリアな写真が撮影可能。7つの撮影モードを搭載している。
最安価格(税込):

¥29,877 グレー[グレー]

(前週比:+378円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,362 グレー[グレー]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,600 (7製品)


価格帯:¥29,877¥49,867 (63店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥44,000

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-1000の価格比較
  • PENTAX WG-1000の中古価格比較
  • PENTAX WG-1000の買取価格
  • PENTAX WG-1000のスペック・仕様
  • PENTAX WG-1000のレビュー
  • PENTAX WG-1000のクチコミ
  • PENTAX WG-1000の画像・動画
  • PENTAX WG-1000のピックアップリスト
  • PENTAX WG-1000のオークション

PENTAX WG-1000ペンタックス

最安価格(税込):¥29,877 [グレー] (前週比:+378円↑) 発売日:2024年 6月21日

  • PENTAX WG-1000の価格比較
  • PENTAX WG-1000の中古価格比較
  • PENTAX WG-1000の買取価格
  • PENTAX WG-1000のスペック・仕様
  • PENTAX WG-1000のレビュー
  • PENTAX WG-1000のクチコミ
  • PENTAX WG-1000の画像・動画
  • PENTAX WG-1000のピックアップリスト
  • PENTAX WG-1000のオークション

『KFストーンとのお色比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-1000」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-1000を新規書き込みPENTAX WG-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

KFストーンとのお色比較

2024/06/23 08:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-1000

クチコミ投稿数:929件 PENTAX WG-1000のオーナーPENTAX WG-1000の満足度4
別機種

KFストーンユーザー自体あまりいないと思いますが、一応比較画像あげておきます。
WG-1000のほうがかなり暗いグレーです。
検討されている方は参考にしてください。

書込番号:25783531

ナイスクチコミ!27


返信する
A feelさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/23 11:35(1年以上前)

「レビューの動画」参考になります。
その場所は、一昨年撮影依頼でお邪魔させていただいたところでしたから驚きました。
建物や人物、犬を撮りました。

ところで、PENTAファンなんですね。
僕は、Optio, Q10s & WG-1000 です。

周りでは、美容師さんや自衛隊上がりの保険屋さんが、PENTAXの一眼レフを使い続けています。
写真教室で使いましたが、一眼レフは、非常に使いやすく信頼性が高いと感じました。
良い会社に良いファンがついていますね。

書込番号:25783805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2024/06/24 00:09(1年以上前)

めちゃくちゃ参考になりました(笑)

書込番号:25784828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10625件Goodアンサー獲得:1277件

2024/06/25 17:22(1年以上前)

>5g@さくら餅さん

こんばんは

キタムラ行って実物見てきました。

車なんかもくすみ系が流行ってるように思いますが、WG-1000にも合うなと思いました。

発表時はオリーブが良いかなと思ってましたが、実物見たらグレーが良い感じに思いました。

現時点で購入予定はありませんが、買うならグレーかなと思います。

防水カメラなのでWi-Fiは欲しかったですね。

書込番号:25786747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:929件 PENTAX WG-1000のオーナーPENTAX WG-1000の満足度4

2024/06/25 18:07(1年以上前)

>with Photoさん

いや世間は狭いですねえ。
あそこではよくウェディングドレス着て撮影してますが
そういったお仕事の方でしょうか。
六華苑とこの堤防ではよくそういった撮影されています。
デジイチはK-50から入ったのでレンズ揃ってるし、メイン機材はペンタから移行する気ないです。
オリパナミラーレスのm4/3もありますが出番は少ないです。


>松永弾正さん

これ、朝思いついて、服の上に適当に並べて急いで撮ってあげました。
下に充電器かまして少し角度付けたつもりですが。


>A feelさん

オリーブはなんていうのかな、薄いのでくすんだミントのような。
おそらく意図的にKFとは逆の色付けにしたんですよね。
KFの場合はストーンが明るめオリーブは暗めだったので。

書込番号:25786765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
丈夫です。 2 2025/07/18 17:46:17
HDMI出力について 3 2025/03/23 3:30:46
ディスプレイ 4 2025/03/16 16:48:26
レンズキャップ 3 2025/03/14 20:12:56
ISO AUTO設定地のISOの上がり方。 2 2025/01/15 9:21:06
野暮な質問ごめんなさい、フォーカスの有無? 3 2024/11/13 20:13:44
iPhone13との比較 12 2024/08/22 15:20:52
KFストーンとのお色比較 4 2024/06/25 18:07:48
嬉しいモデル! 11 2024/06/21 23:20:17
OEMか? 15 2024/06/24 23:46:08

「ペンタックス > PENTAX WG-1000」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-1000
ペンタックス

PENTAX WG-1000

最安価格(税込):¥29,877発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX WG-1000をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング