『充電できなくなりました!!』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

PENTAX WG-1000

  • 防じん防滴、2mの高さからの落下試験をクリアした耐衝撃性能を備えたデジタルカメラ。水深15mで連続1時間の水中撮影が可能な本格防水性能を備える。
  • 焦点距離4.9〜19.6mm(35mm判換算で約27〜108mm相当)の光学4倍ズームを搭載。デジタルズームを併用すれば最大約24倍までズームできる。
  • 有効約1635万画素、受光効率にすぐれた裏面照射型CMOSイメージセンサーにより、クリアな写真が撮影可能。7つの撮影モードを搭載している。
最安価格(税込):

¥30,480 オリーブ[オリーブ]

(前週比:+2,051円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,480 オリーブ[オリーブ]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (8製品)


価格帯:¥30,480¥49,867 (54店舗) メーカー希望小売価格:¥48,400

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-1000の価格比較
  • PENTAX WG-1000の中古価格比較
  • PENTAX WG-1000の買取価格
  • PENTAX WG-1000のスペック・仕様
  • PENTAX WG-1000のレビュー
  • PENTAX WG-1000のクチコミ
  • PENTAX WG-1000の画像・動画
  • PENTAX WG-1000のピックアップリスト
  • PENTAX WG-1000のオークション

PENTAX WG-1000ペンタックス

最安価格(税込):¥30,480 [オリーブ] (前週比:+2,051円↑) 発売日:2024年 6月21日

  • PENTAX WG-1000の価格比較
  • PENTAX WG-1000の中古価格比較
  • PENTAX WG-1000の買取価格
  • PENTAX WG-1000のスペック・仕様
  • PENTAX WG-1000のレビュー
  • PENTAX WG-1000のクチコミ
  • PENTAX WG-1000の画像・動画
  • PENTAX WG-1000のピックアップリスト
  • PENTAX WG-1000のオークション

『充電できなくなりました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-1000」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-1000を新規書き込みPENTAX WG-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-1000

スレ主 T-rexxさん
クチコミ投稿数:2件 PENTAX WG-1000のオーナーPENTAX WG-1000の満足度1
機種不明

開けたら折れていました・・・。

ずっと欲しくて、子どものために購入しました。
買ってすぐ充電して、使用して再度充電しようとしたらバッテリーを止めているストッパーが破損している。

充電できなくなりました。

応急処置として、テープで止めながら充電しています。

このような症状の方いますか?

ストッパーもチープなものですが・・・。

メーカー問い合わせ中です。

書込番号:26373995

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8021件Goodアンサー獲得:184件

2025/12/26 10:23

外被はタフネスでも、中身は・・ってところですかね(-_-;)

保証期間中に修理が良いと思います。

書込番号:26374031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2025/12/26 21:16

>T-rexxさん

残念ですね。

自分のは古いWG-3なのですが、同様な感じの作りですが破損してません。
実際にカバー開けて充電端子に挿すだけなので破損しにくいようには思いますが。

頻繁に抜き差しするなら破損する可能性は考えられますが簡単には破損しないと思うので残念ですね。

書込番号:26374439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 T-rexxさん
クチコミ投稿数:2件 PENTAX WG-1000のオーナーPENTAX WG-1000の満足度1

2025/12/27 17:35

>with Photoさん
>RC丸ちゃんさん

コメントありがとうございます。
メーカーからは送り返して、修理になりますとのことでした。
子どものクリスマスプレゼントで購入したので、
年末年始に使用予定でしたがとても残念でした。

しかし、メーカー側から購入先に問い合わせてみてくださいとのことでしたので
amazonへ問い合わせたところ
「即交換」
という対応で驚いています。早速発送されました。

amazon様、ありがとうございます!!!!

書込番号:26375095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2025/12/27 19:03

>T-rexxさん

交換対応、良かったですね。
初期不良と判断されたのだと思います。

購入はAmazonマーケットプレイスではなく、Amazonですかね。
マーケットプレイスだと初期不良で交換ではなく、修理対応のところもあるのではと思い質問させて頂きました。

書込番号:26375164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:865件Goodアンサー獲得:15件

2025/12/30 20:44

初期不良の対応の速さは流石ですよね。
ヨドバシですら、交渉に時間かかりますからね

書込番号:26377715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電できなくなりました!! 5 2025/12/30 20:44:49
丈夫です。 2 2025/07/18 17:46:17
HDMI出力について 3 2025/03/23 3:30:46
ディスプレイ 4 2025/03/16 16:48:26
レンズキャップ 3 2025/03/14 20:12:56
ISO AUTO設定地のISOの上がり方。 2 2025/01/15 9:21:06
野暮な質問ごめんなさい、フォーカスの有無? 3 2024/11/13 20:13:44
iPhone13との比較 12 2024/08/22 15:20:52
KFストーンとのお色比較 4 2024/06/25 18:07:48
嬉しいモデル! 11 2024/06/21 23:20:17

「ペンタックス > PENTAX WG-1000」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-1000
ペンタックス

PENTAX WG-1000

最安価格(税込):¥30,480発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX WG-1000をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング