|
|
|
¥27,954〜 | |
|
|
|
¥29,725〜 |
中古価格帯(税込):¥31,141〜¥32,780 登録中古価格一覧(12製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー
ゲームをプレイしようとゲームを立ち上げると毎回サイレント起動が自動的にオンになってしまいます。音量の復元というところを押せば音は出るようになるのですが毎回自動的にオンになるのはめんどくさいのでこれをオフにする方法はありますか?
書込番号:26301516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>slama pagiさん
ゲームアイコン(リモコンの絵があるもの)をタップ→右上の3点→ゲームを管理する→該当のゲームをオフ
書込番号:26301524
2点
回答ありがとうございます。
サイレント起動だけをオフにするのは難しそうですか?
書込番号:26301532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>slama pagiさん
>サイレント起動だけをオフにするのは難しそうですか?
該当の表示になったことがないため、試して頂かないとわかりませんが、
該当のゲームをプレイ中に、左の緑のバーを内側にスワイプして、ゲームツールパネルを表示
その中の、
通知→ヘッドアップ通知
コールブロッカー→斜め線が入っている場合は、タップして解除
音量設定→音楽とゲームのスライダーを右に移動
試せることとしては、これくらいになりそうです。
書込番号:26301542
2点
返信ありがとうございます。
取りあえずゲームの管理を外せばサイレント起動はオンにならないためこれでとりあえず我慢したいと思います。
回答ありがとうございました!
書込番号:26301609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/14 12:16:56 | |
| 3 | 2026/01/11 9:58:02 | |
| 3 | 2026/01/06 14:52:23 | |
| 11 | 2025/12/31 16:15:27 | |
| 0 | 2025/12/23 20:39:47 | |
| 4 | 2025/12/23 16:43:09 | |
| 4 | 2025/12/15 6:56:04 | |
| 5 | 2025/12/13 9:00:41 | |
| 7 | 2025/12/07 16:53:09 | |
| 1 | 2025/12/04 23:26:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











