『指紋認証』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

指紋認証

2024/07/03 05:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:50件

最初に貼り付けてあるフィルムをそのまま使ってるのですが、指紋認証がほとんど通りません
フィルムに問題があるのか、自分の手が悪いのか良く分かりません
子供のreno3aも同じ最初のフィルムで画面内ですが、自分の手で普通に通ります
以前の端末reno5aは背面でしたが一瞬で通っていました

書込番号:25796122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2024/07/03 06:30(1年以上前)

>ことゆはさん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq45
>Q.画面上にある指紋センサーの認識率が悪いです。同じ端末を所有する他の方は何も問題ないようです。何かコツがあるでしょうか?
>まずは、現在登録している指紋を全て削除して、画面の光だけで登録出来るように、暗い場所で指紋を登録して下さい。

書込番号:25796140

ナイスクチコミ!12


MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/07/03 06:31(1年以上前)

ユーザーじゃないから詳細はわからんけど、
指紋登録をし直したり違う指を試したりしてみたのかな?

書込番号:25796142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/03 09:51(1年以上前)

私は指紋認証ほぼ100%出来てます。
なのでフィルムの可能性は低いかと思います。
登録が上手く出来てなかったかスマホ本体の問題の可能性?

書込番号:25796272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2024/07/03 14:50(1年以上前)

ワタシも比較的ポケットから出して指紋認証したときは解除されない事が多いですね、画面を消してすぐに指紋認証するときはすんなりとおります。
なぜでしょうね?

書込番号:25796595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2024/07/06 14:45(1年以上前)

今まで省エネモードを使用していましたが、省エネモードを切ったら指紋認証がよく通るようになった気がします。
もし省エネモードになっているのであれば省エネモードを切って試してみてください。

書込番号:25800428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 10 2025/12/28 14:55:45
AIサマリーなど 7 2025/12/24 12:12:26
充電中していると 13 2025/12/27 17:00:53
バッテリー持ちが… 6 2025/12/13 5:15:17
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1098件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング