『ロック画面の指紋認証は有効?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面の指紋認証は有効?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ロック画面の指紋認証は有効?

2024/09/06 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

スレ主 gen chanさん
クチコミ投稿数:14件

ロック画面に指紋認証のアイコンは出るが、しばらくすると消えてしまい何のロックも無くなってしまう。
何か特別な設定がいるか?

書込番号:25880641

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/09/06 18:16(1年以上前)

>gen chanさん

バッグの中などに入れていて、電源ボタンが押されて、ロック画面が表示されたままになると、バッテリー消費されて困りますので、
ロック画面は8秒程度で自動で消えます。
合わせて、指紋認証のアイコンも消えます。

ロック画面を長時間見る必要性もないとは思いますが・・・・・

今回の質問とは関係ありませんが、以下の設定はあります。
設定→セキュリティとプライバシー→デバイスのロック解除→顔認証と指紋認証によるロック解除→指紋→指紋アイコンを表示する→オン
端末が動いた時などに、表示されて、指紋認証が可能となります。

書込番号:25880665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/07 16:25(1年以上前)

顔認証でロック外れてるのでは?

書込番号:25881689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gen chanさん
クチコミ投稿数:14件

2024/09/15 15:59(1年以上前)

顔認識画面は出てきてない。

書込番号:25891820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 10 2025/12/28 14:55:45
AIサマリーなど 7 2025/12/24 12:12:26
充電中していると 13 2025/12/27 17:00:53
バッテリー持ちが… 6 2025/12/13 5:15:17
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1098件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング