『ワイモバ機種購入2年超の方16,560円』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバ機種購入2年超の方16,560円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信10

お気に入りに追加

標準

ワイモバ機種購入2年超の方16,560円

2024/11/20 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

スレ主 dejipapaさん
クチコミ投稿数:50件
機種不明

【ショップ名】ワイモバイル

【価格】16,560円

【確認日時】11/20

【その他・コメント】
6日前、ワイモバイルから「長期利用特別優待」のSMSが来ていたのに気づかず本日確認。
ワイモバイルで購入した2年以上同じ機種をお使いの方限定で、reno11aへの機種変更が、
16,560円とのこと。
通常、機種変更は34,560円なので、かなりオトク。
対象者なので、早速購入。対応も早く、明日佐川で配達予定となりました。

書込番号:25967869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/11/20 15:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/21 08:46(1年以上前)

正直16560円はコスパいまいちです

ワイモバイルではOPPO安売りしないですから

書込番号:25968704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/11/21 09:33(1年以上前)

>舞来餡銘さん
1行目と2行目が全くつながっていないように思えるのですが。
OPPO A79はMNP1円ですが、これは安売りじゃないんですか?

書込番号:25968753

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/21 09:39(1年以上前)

>sandbagさん
A79は戦略的に安くしてる様です

でもMNPですから

機種変更14000円強します

これに比べればReno11は相応でしょうけど、、

書込番号:25968756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/21 09:42(1年以上前)

Reno11はモノラルスピーカーがネック

Reno13がステレオになったらReno13出るまで待つ方が良いです

書込番号:25968758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/11/21 10:17(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>A79は戦略的に安くしてる様です

だから安売りで良いんでしょ?
楽天やオープンマーケット版より安いし。

>Reno13がステレオになったらReno13出るまで待つ方が良いです
デュアルスピーカーですよ。
https://tech-gadget.reinforz.co.jp/8389

ただ、スレ主さんは既にReno11 Aを購入されています。
待つ方が良いとか、配慮無さすぎじゃないですか?

書込番号:25968780

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/21 10:35(1年以上前)

>sandbagさん
Reno11までモノラルなのはスレ主さんも承知の上だと受け取りました

知らないなら残念では有りますが、、

こういうのはタラレバなので

書込番号:25968793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/11/21 10:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>こういうのはタラレバなので
話が通じませんね。

既に購入している人の立てたスレで待つが良いという発言が配慮が無いと言っているのですが、意味わかりませんか?
ご自身の立てたスレで投稿すればよいのでは?

あと、待ったって買わないでしょ、あなた。

書込番号:25968806

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/21 11:04(1年以上前)

ステレオになるの待ってたのでReno13は買うでしょうね、、

書込番号:25968822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/11/21 11:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ほんと話通じないね。
配慮が無いという意味が分からないんですね。

以前もこんなことを書いていましたが、有言実行してくださいね。
1万円超える買い物は大変だと思いますが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25885141/#tab

書込番号:25968827

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 10 2025/12/28 14:55:45
AIサマリーなど 7 2025/12/24 12:12:26
充電中していると 13 2025/12/27 17:00:53
バッテリー持ちが… 6 2025/12/13 5:15:17
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27
GooglePixel8aとの比較で気になる部分。 4 2025/10/09 21:41:23

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1098件)

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング