『画面設定について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 6月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno11 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面設定について

2025/12/07 13:08(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

「画面を持ち上げてオン」や「画面がオフになるまでの時間」を設定してもいつの間にか元に変わってしまうのですが原因は何でしょうか?

書込番号:26358215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2025/12/07 14:29(1ヶ月以上前)

>野良猫326さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq32
>Q.スリープへの移行が勝手に15秒になってしまいます。
>省エネモードをオフにすればよいです。

設定→バッテリー→省エネ設定→右上の詳細で、内容を確認出来ます。

書込番号:26358296

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/12/07 15:04(1ヶ月以上前)

謎が解けました。本当にありがとうございます!

書込番号:26358328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件 OPPO Reno11 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno11 A ワイモバイルの満足度4

2025/12/09 18:27(1ヶ月以上前)

>野良猫326さん

私は常に省エネモードですが、点灯は1分間にしてますが消灯時間が勝手に変わることは無いですね。

アップデート前は充電が終わると(充電コードを抜くと)【端末を持ち上げると画面オン】は勝手に変わってしまいましたが、アップデートしてからは、設定が勝手に変わることはなくなりました。

書込番号:26360215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAMの拡張を止めたら、電池持ちアップ! 0 2026/01/20 0:30:20
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 10 2025/12/28 14:55:45
AIサマリーなど 7 2025/12/24 12:12:26
充電中していると 13 2025/12/27 17:00:53
バッテリー持ちが… 6 2025/12/13 5:15:17
画面設定について 3 2025/12/09 18:27:14
画面スワイプなどについて 2 2025/12/04 23:27:37
WiFiについて 6 2025/11/17 14:12:42
データの保存先 4 2025/10/25 20:17:47
docomoのsimでymobile版も使えますか? 2 2025/10/11 5:37:27

「OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 1099件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno11 A ワイモバイル

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング