『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2024年 6月13日 発売

Insta360 GO 3S (128GB)

  • タッチスクリーンを備えたアクションポッドが付属し、ハンズフリー撮影ができる4K対応小型アクションカメラ。ストレージは128GB。
  • IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能(カメラ本体)。「FlowState技術」が滑らかなビデオキャプチャを実現する。
  • 2基の内蔵マイクによりクリアな音声を実現。HDR、タイムラプス、タイムシフトなどの多彩な撮影モードに対応している。
最安価格(税込):

¥42,970 アークティックホワイト[アークティックホワイト]

(前週比:-816円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,970 アークティックホワイト[アークティックホワイト]

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,970¥65,800 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:140分 本体重量:39.1g Insta360 GO 3S (128GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GO 3S (128GB)の価格比較
  • Insta360 GO 3S (128GB)のスペック・仕様
  • Insta360 GO 3S (128GB)のレビュー
  • Insta360 GO 3S (128GB)のクチコミ
  • Insta360 GO 3S (128GB)の画像・動画
  • Insta360 GO 3S (128GB)のピックアップリスト
  • Insta360 GO 3S (128GB)のオークション

Insta360 GO 3S (128GB)Insta360

最安価格(税込):¥42,970 [アークティックホワイト] (前週比:-816円↓) 発売日:2024年 6月13日

  • Insta360 GO 3S (128GB)の価格比較
  • Insta360 GO 3S (128GB)のスペック・仕様
  • Insta360 GO 3S (128GB)のレビュー
  • Insta360 GO 3S (128GB)のクチコミ
  • Insta360 GO 3S (128GB)の画像・動画
  • Insta360 GO 3S (128GB)のピックアップリスト
  • Insta360 GO 3S (128GB)のオークション


「Insta360 GO 3S (128GB)」のクチコミ掲示板に
Insta360 GO 3S (128GB)を新規書き込みInsta360 GO 3S (128GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2024/08/03 23:41(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO 3S (128GB)

スレ主 hoenさん
クチコミ投稿数:2件

素晴らしい商品だと思いますが、唯一バッテリーのみ気になります。
他機種などで見られるように外部バッテリーから給電しながらの撮影はできるのでしょうか?

書込番号:25836831

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4436件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2024/08/04 02:58(1年以上前)

別機種

GO 3S オンラインマニュアルのFAQでGO 3Sは充電しながら使用できますか?の問いに

はい、できます。という回答があります。

添付した画像のように充電中に録画を開始すると画面右上の充電マークが出たまま録画することができました。

書込番号:25836915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/08/04 06:55(1年以上前)

>hoenさん

>他機種などで見られるように外部バッテリーから給電しながらの撮影はできるのでしょうか?

お買い上げされる前に、バッテリー周りは最低でも比較され、ご購入された方がよろしいかと。今の時代、ロングライフ前提で選択されるユーザーが多数派なんで、給電出来ない機種は淘汰されます。

書込番号:25836972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoenさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/04 07:19(1年以上前)

40D大好きさん
 的確な回答ありがとうございます。
GOPROの利用者ですが、そろそろ買い替えを検討していて、この機種とACEPRROあg候補です。
暗所での撮影はACEPROに群牌が上がりそうですが、わたしの撮影条件には重要でなく、また、
8kにこだわらなくてもそこそこ綺麗な画像は4kや2.7kで得られると思っていますのでこの機種が
現在最右翼です。
ナタリアさん
そうですね、バッテリーは重要だと私も認識します。

書込番号:25836994

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO 3S (128GB)
Insta360

Insta360 GO 3S (128GB)

最安価格(税込):¥42,970発売日:2024年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 GO 3S (128GB)をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング