『音声コーデックについて』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,536〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『音声コーデックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音声コーデックについて

2024/10/22 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 yusuke07さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

moto g64 5Gに対応する音声コーデックを
Bluetooth Codec Changerで調べてみたところアップロードした画像の通りに
「このデバイスの対応コーデック
LHDC V5. LHDC V3 LDAC aptX HD aptX. AAC SBC」 と書いてありました。
これは上記の音声コーデックがmoto g64 5Gに対応しているということですか?

書込番号:25934342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/10/22 09:06(1年以上前)

その通りです。

書込番号:25934348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2024/10/22 09:07(1年以上前)

>yusuke07さん
>これは上記の音声コーデックがmoto g64 5Gに対応しているということですか?

正確に言えば、moto g64 5Gが上記の音声コーデックに対応しているということです。

書込番号:25934349

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:321件

2024/10/22 10:30(1年以上前)

接続先デバイスとはいま接続しているBluetoothイヤホンのことです
この場合はSBCのみ対応しているということになります

このデバイスの対応コーディックとは「このデバイス」はmoto g64 5Gのことです
「Bluetooth Codec Changer」アプリで対応コーディックは「LHDC V5. LHDC V3 LDAC aptX HD aptX. AAC SBC」 と判断されたことになります

本機はモトローラ公式サイトで仕様が公開されていないため本当に対応しているかは実際に使用しないと分かりませんがアプリの評判や他機での対応コーディックの表示で仕様とおりの表示がされているためそのとおりで良いと思います

書込番号:25934404

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yusuke07さん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/22 11:33(1年以上前)

>あさとちんさん
訂正して頂きありがとうございます

書込番号:25934452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yusuke07さん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/22 12:04(1年以上前)

>zr46mmmさん
詳細な説明をして頂きありがとうございます。
実はSoundcore P40iの購入を検討中なのですが、
moto g64がAACに対応してるのかが心配で質問をしました。
どこかにAACで接続出来た方はいないのでしょうかね。

書込番号:25934471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2024/10/22 13:18(1年以上前)

>yusuke07さん
>どこかにAACで接続出来た方はいないのでしょうかね。
今時AACで接続できないスマホを探す方が大変なので、問題なく繋がりますよ。

書込番号:25934540

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/25 21:17(1年以上前)

機種不明

AACで使ってます

余談 HDオーディオのチェックを外すとSBCになるはずですけど、私の耳では違いわからないですw

書込番号:25938356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング