『動画観賞はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,000〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『動画観賞はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画観賞はどうでしょうか

2025/01/11 14:55(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

お世話になります

最近のスマートフォンはイヤホンジャックがついていなくて、動画観賞に苦労しています
最近、モトローラ edge 40とモトローラ edge 50 proを買いましたがイヤホンジャックで苦労しています
そこで、新たにモトローラ moto g64 5Gの買い足しを検討しています
今、手持ちはモトローラ edge 20 fusionとG52j 5G、g32ですが、動画観賞していると落ちてしまいます
G64 5Gは落ちないで動画観賞可能でしょうか

主にU-NEXTでWIFIでみています
同じような使い方をしていれば感想をお願いします

書込番号:26032443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/01/11 15:14(11ヶ月以上前)

>VirginAirさん

以下の前提で。
・移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
・ホームアプリは変更していない。
・通信をブロックするようなアプリはインストールしていない。

U-NEXT、1.8倍速再生で利用していますが、問題はないようです。
PIP表示も可能です。

書込番号:26032465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/01/11 15:55(11ヶ月以上前)

>VirginAirさん

テレビでの鑑賞に制約がないのであれば、テレビで鑑賞出来ます。VOD対応でU-NEXTアプリが入っていれば費用なし(U-NEXTの費用は有り)、VOD(WiーFi)非対応であっても、Chromecast with Google TV かAmazon Fire TV Stick を接続しU-NEXTアプリをインストールすれば鑑賞できるようになります。

書込番号:26032515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2025/01/11 16:03(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
早速のご意見ありがとうございます
移行ツールは使っています
ホームアプリはnova launcherを使っています
他には特に変わった事はしていません
一度移行ツールは使わずに、launcherは変えずにやってみます
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26032533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/01/11 16:24(11ヶ月以上前)

>VirginAirさん
>一度移行ツールは使わずに、launcherは変えずにやってみます

はい。それで、今利用されている端末でも本機と同じく正常になると思いますので、
端末の買い替えは不要になり、無駄な出品は防げると思いますよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>移行ツールや復元ツールなどを利用してしまうと、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>メジャーアップデート後に、端末の初期化を行っていない場合は、設定内容の不整合を起こし、端末が正常に機能しなくなることがあります。
>特に通信関係でのトラブルが多いです。

書込番号:26032566

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2025/01/11 18:14(11ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん

テレビはGoogle tvですのでテレビでは問題なく視聴出来ています
ただ、私は寝る前に見たいので、スマートフォンで見たいです
私の説明不足で申し訳無いですm(_ _)m

書込番号:26032716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/01/11 18:18(11ヶ月以上前)

>VirginAirさん

そう言う事でしたら当方は引っ込みます。

スマホが問題なく動くけば良いですね。

書込番号:26032722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2025/01/19 10:47(11ヶ月以上前)

解決では無いのですが、wifiの遅延が原因のようです
みなさまありがとうございました

書込番号:26042466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング