『サイズ感』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥21,500〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 6月28日

中古価格(税込):¥25,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『サイズ感』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

サイズ感

2025/03/02 18:08(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 yamapaq323さん
クチコミ投稿数:7件

この機種は6.5インチというサイズですが、実際使用されている方は大きいと感じますか?
私はしばらく6.1インチのスマホを使用していたので、サイズ感だけが心配です。
だいぶ大きくなりますか?6.1→6.5

書込番号:26095558

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2025/03/02 18:18(10ヶ月以上前)

>yamapaq323さん

感じ方は人それぞれですので、御自身で確認されるとよいです。
yamapaq323さんがどう感じるかは、yamapaq323さんにしかわかりませんので。

サイズは公開されていますので、段ボール等で同じサイズになるように加工して、自分で握ってみればよいです。

https://www.motorola.co.jp/smartphones-moto-g64-5g/p
>寸法
>約161.56mm x 73.82mm x 7.99mm(最薄部)

書込番号:26095569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/03/02 18:23(10ヶ月以上前)

この端末ではないですが、
自分は逆に最近6.5などから6.1など一回り小さい端末を持つようになりました。
片手には収まる感じですが、正直小さいと感じることも多いです。
画面に見入ってしまえば多少のサイズ感はどうとでもなりますが、
画面したにソフトウェアキーボードを出して入力する際は間隔が狭くて隣の文字が入力されたりする誤入力が増えました。

書込番号:26095572

ナイスクチコミ!3


スレ主 yamapaq323さん
クチコミ投稿数:7件

2025/03/02 18:56(10ヶ月以上前)

ティータイマさん

そうですね、やはり慣れということですよね。
極端に大きくなければいいなと思っています。

書込番号:26095604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2025/03/03 06:55(10ヶ月以上前)

>yamapaq323さん
大きさはそんなに気にならないかも知れません
(g64y使用)

防水性を気にした方が良いかも知れません

書込番号:26096101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2025/03/03 22:57(10ヶ月以上前)

下部のベゼル(液晶ディスプレイの外枠部分)は他のスマホと比べ広めで、結果として、全体表示領域が狭くなっている。

スペックでは、画面サイズは6.5インチで、上下サイズが161.56mmと書かれているが、実質表示画面サイズは、約143mmと小さい。

結果として、小さく感じます。

しかし、他のスマホと比べ、軽いので長く持っていても手が疲れないです。

書込番号:26097113

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/04 09:12(10ヶ月以上前)

ワイモバイルの店頭に実機モックがあるから、それで確かめるのが良いかと思います。

書込番号:26097417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:113件

2025/03/04 15:22(10ヶ月以上前)

>yamapaq323さん

サイズが大きくなると握りにくいってなるかもだけどg64 5Gはサイズの割に軽いからよほどでが小さい人じゃなければ慣れる気がします

スマホの持ちにくさ(手に持って使いにくい感じる)は大きさより重さ(ズッシリ感じる)方が大きいんじゃないかな?

書込番号:26097781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング