『画面ちらつき』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面ちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面ちらつき

2024/10/03 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
インスタとか表示していると顕著なんですが、画面の色がチラついているようです。暖色と寒色が切り替わるようなイメージといえば分かるでしょうか…

【使用期間】
1か月

同じような方いますか?

書込番号:25913385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/10/03 20:19(1年以上前)

同じ機種を持っています。
インスタ入れてみましたが、チラツキはありません。
ディスプレイに影響のありそうなアプリなど入れていないですか?

書込番号:25913423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/10/12 13:40(1年以上前)

インスタのキャッシュを削除したら解消されました…
お騒がせしました。

書込番号:25923037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/11/05 14:45(1年以上前)

同じ事象が出ていてここにたどり着きました。キャッシュを削除しても治りませんでしたので色々試したところ、設定のディスプレイの所で、カラーをデフォルトの「自然」から「ビビッド」にしたらチラチラしなくなりました。どうやら設定が「自然」だと、「自然」と「ビビッド」を頻繁に切り替えようとするようです。ビビッド固定だと表示色が派手なので少し目が疲れますがチラチラするよりは良いかなと。

書込番号:25950518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング