『Amazonのセールで1円ですが…』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Amazonのセールで1円ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonのセールで1円ですが…

2024/12/04 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:36件

先月、ワイモバイルのオンラインショップで、libero flipを9800円で、契約しましたが.いま、Amazonでセールで1円なので、新規か、他にUQ SIMがあるので乗り換えようかと思ったんですが、オンラインショップの公式は、1人1回線のみとなってました…。
Amazonはまた別で契約可能なんでしょうか?店頭なら複数回線可能ですが、事務手数料や、プランがSでは契約できないので、Amazonでできたらなーと思いまして…。
誰か分かる方いらっしゃいますか??

書込番号:25984903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/04 06:14(1年以上前)

Amazon分は別カウントの可能性が高いですが、どういう個体が来るかはちょっと注意する必要有るかも知れません

書込番号:25984967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度3

2024/12/04 07:12(1年以上前)

>(@_@;)(ー_ー)!!さん
窓口が違うだけで、オンラインショップと同一条件になるので、総合判断NGになるかも?
その辺は一番厳しいキャリアですから…

実際に試して見ないと分からないので、料金がかかる訳では無いのでUQモバイルで予約番号発行して試して見るのが確実です。
審査は試して見ないと分かりませんから…



>舞来餡銘さん
>Amazon分は別カウントの可能性が高いですが、
これどの様な区分で意味なのでしょうか?
Amazonで審査する理由ではないのですよね?

>どういう個体が来るかはちょっと注意する必要有るかも知れません
個体とは?
Ymobile版ではないのでしょうか?
仰っている意味が良く分かりませんが?
他の方にも指摘されていますが、無理してレスしなくても良いかと思いますよ。

書込番号:25985010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2024/12/04 07:30(1年以上前)

試してみればいいのでは?

もし審査NGでも別に理由教えてくれるわけじゃないので
大丈夫の可能性が高いですなんて
よく分かりますねとしか思わないんだけど

審査落ちたら落ちましたはい残念ってだけで
少なくとも審査したこと自体がなんか
金銭的にも信用的にもマイナスになるわけではないですし

書込番号:25985026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度5

2024/12/09 00:00(1年以上前)

結局どうなのかの書き込みが無いようなので、私の例を報告あげておきます。

10月にオンラインショップヤフー店にて契約者私で使用者次男ののりかえ契約と、契約者嫁で使用者長男ののりかえ契約でmoto g64y 5Gをそれぞれ1台ずつ1円購入。

つい先日オンラインショップアマゾン店にて契約者私で使用者三男の新規契約と、契約者使用者どちらも嫁ののりかえ契約でmoto g64y 5Gをそれぞれ1台ずつ1円購入することができました。

オンラインショップとオンラインショップヤフー店には契約者1人につき1台のみの文言がありますが、オンラインショップアマゾン店にはそういった文言は見つけられなかったので、現状では購入数の制限はなさそうに思います。

書込番号:25991977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2024/12/09 13:23(1年以上前)

結局、月をまたいだので、mnpせずに
新規で、注文しました…。

結果、本日無事とどきました!

コメントいただいた皆様ありがとうございました!

注文自体は、Amazonのリンクで、ワイモバイルのオンラインショップに飛ばされたので、もしかして無理かもと思いましたが、アッサリ購入できました…。

Amazonセールで一緒に購入した、ケースとフィルムがまだ届かないのが誤算でした…笑

書込番号:25992512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング