『OSアップデードは』のクチコミ掲示板

moto g64y 5G ワイモバイル

約6.5型フルHD+(2400×1080ドット)液晶を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 7月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g64y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OSアップデードは』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g64y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g64y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OSアップデードは

2025/03/08 09:05(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:79件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

現在OSはアンドロイド14です 15にアップデートするにはどうしたら良いですか 取説には15への 方法書いてあるのですが
できません WIFI ONにしておかないとだめなのですかね 普段は使わないので それとも待っていればよいのでしょうか

書込番号:26102127

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/03/08 09:11(10ヶ月以上前)

>粗野茶会さん

公式サイト記載通り、2/26より順次配信となります。
すでに配信は開始されています。
たんに、粗野茶会さんの端末には、まだというだけとなります。

https://www.ymobile.jp/info/support/2025/25022602.html
>moto g64y 5Gをご利用中のお客さまへ 〜最新ソフトウェア配信のお知らせ〜
>ソフトウェア更新内容
>・Android 15へのOSアップデート
>・動作安定性の向上
>・セキュリティの向上
>更新開始日 2025年2月26日より
※※※※※※※※※※※※※※※※※
>順次
※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq17_3
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず、端末に配信されません。
>サーバーへの負荷分散のために、一斉ではなく、ある程度分散して配信されます。配信開始から1か月程度みておけばよいです。

当日に来る人もいれば、1か月かかる人もいると思って頂くとよいかと。



>それとも待っていればよいのでしょうか

はい。

書込番号:26102131

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/08 10:47(10ヶ月以上前)

>粗野茶会さん
私はAndroid15来ました

モバイルネットワークでは出来ません

WIFI強制アップデートでした

書込番号:26102254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 moto g64y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g64y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/03/09 11:52(10ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん
お二人共ありがとうございます WIFI ONで確認してみます そのうちできるという事ですか ありがとうございました

書込番号:26103566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/12 13:24(10ヶ月以上前)

>粗野茶会さん
私は今日アップデート来ました。
新機能とか目立った違いがわかりません。

書込番号:26107514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g64y 5G ワイモバイル

発売日:2024年 7月 4日

moto g64y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング